k97 赤い地球黄色い人音6 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

        数あるblogの中から
    お読み頂きありがとうございます

                 ども‼️
     マヤン美穂ですー✨(^.^)     
       ただ今砂川に✨
     無事到着致しましたーー‼️



差し入れを頂きっ!!
きんぴらゴボウ味のおかき初めてみたーラブラブ

ドラ焼きは主人と共に大好きなので嬉しい!

    ありがとうございます😊😊


めっちゃ美味しー✨✨✨✨✨


そして‼️   美深のかぼちゃ農家さん
T氏 かぼちゃ🎃のおすそ分け
   ありがとうございます😊✨✨✨


みんなでおすそ分け致しましたー‼️‼️ラブ笑い泣き

ありがとうーー✨✨

      次回の名寄でのアドバンス⑤
      11/14です!!

              グラサングラサングラサングラサン

          また来月ねーーー✨✨✨



【愛の暦】
               2019.10.17


       今日から4日間の流れが
         変わりますよー✨

【即断即決  あらゆるものを
              加速させてみること】   

           マイナス面・
    今まで苦しかった事
 過去の魂を許す時

      様々な難問を解消し
春の雪解けのようなイメージです


         希望を届ける❣️
という意味があります( ^ω^ )✨🍀

悩みが解け、道が開け
      好転するという時期✨
         ってことね❣️✨



呼吸も心臓もリズムを刻んでます✨



260日の暦の中で今日は

k97 赤い地球黄色い人音6

同じリズムだと同調しやすいし
舵取りという意味もあります( ^ω^ )



             "共時性✨
共に発展するエネルギー❣️"

逆にリズムの合わないモノには
イライラしちゃうかも知れませんね✨

      合わせられるモノ以外に、
   無理に合わせなくても良かばい❣️
            良かばい❣️


              本日は

リズムの同じ人と心の繋がりを
強めてみてはいかがでしょう✨

語り、共有して共鳴すると

さらに心の連帯が強まります❣️










宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓


           銀貨の音6

          目標設定が終わり
      枝葉を作っていく段階です✨

             その幹は太く
         想像や行動によって
尊重をすることを重んじていると
枝葉がついてくるよーっ❣️









根底の13日間の学び・テーマ

『誠心誠意で信頼を得ることの大切さ』




        運が悪さ
 運命のせいにしたくなる時もあるけどね!
実は『機会』はいくらでもあって

それをチャンスに変えられるかは自分次第✨✨✨







                   また
『理解してもらうこと』
    を意識してみましょー✨


       🍀【今日のテーマ】🍀




相手の状況の【】の姿見つめてね!


       おごりや自尊心は

               脱ぎ捨て
    結論を急ぎすぎないこと❣️🙏










           マヤ暦中級コース
       アドバンス日程は此方👇
          12月までの日程


オラクル日めくり部(FB)
毎日発信


https://instagram.com/ladymiya246?igshid=1pm18z2xsffe3

 



       Instagram



https://instagram.com/ladymiya246?igshid=1pm18z2xsffe3




  心理学、マヤ暦を織り交ぜ
     独自のメゾットで セッション
        暦の紐解きをしています

         あなたのリズムは
        誕生日からの一年で
        流れが変わります
  リズムは人それぞれ違います(^.^)

        今月はイベント出展は
               ありませんが


        11/2.3

       【み】
アルティモール 東神楽店
両日参加致します!

11月は
旭川、紋別のみです


         では!
10/17札幌に帰ります!









愛ある1日を✨✨✨✨✨