k82 白い風 青い嵐音4 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

数あるblogの中から
お読み頂きありがとうございます🙏
ども!マヤン美穂です(^_^)  

昨日の13年サイクル講座は
いろいろな気づきがあり
面白かったー✨✨✨✨✨✨✨✨

参加していただきありがとうございます!
ベーシック講座だけでは
やぱ時間が足りませんショボーン

年表の見方と
サイクルのポイント、捉え方、
年回りの紐解き方をやらせて頂きました!


振り返って思い出していく中で
年回りの意味とドンピシャだと
シンクロ感じますねー✨✨✨✨✨✨✨✨



             ではでは
【愛の暦】
いきます!!


     2019.10.2




今日のエネルギーは
k82 白い風 青い嵐音4

                白い風の
(共感)してもらいたい=つたえたい


     青い嵐のわかってもらいたい


        というパワフルな
     エネルギーがあわさります‼️

なんだかバイタリティーな風が
   吹きそうな感じですね✨          


     マニアックなセンスの白い風
       とパワフルなかまどの神様
              青い嵐


突き進む感じがします(^ ^)


   



     んだねー
      私も料理はなんでも混ぜたり
          こねたりなんやかんや
       元あるものにプラス1するけど



    結果ね~‼️





【以外じゃん✋】

ミックスして良かった~~



       みたいな事あるよね❣️🌟


            今日はそんな
      混ぜ合わせることによって
    あらゆるインスピレーション、
   シンクロに誘導されますよー‼️✨✨✨


     世の中の情報はあなたの心を
      揺らすかもしれませんが
どちらでもベストであることを信頼してください✨


      そして!



        自分のセンスやこだわりを
        合わせてみるといいかもね✨



いまの時代は共創の時代!
調和を心がけましょうね!






  
宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓

                  音4は



         測定の力が働くよっ✨




これから自分が実現したい
と思っている理想に向かい


    システム作りをする日です✨




            キーワードは「探求」



🔶根底のWsの13日間の学び・テーマ🔶

      YouTubeマヤちゃんにて
                      発信
     【自己改革の期間】
  
     青い嵐の13日間‼️過ごし方‼️
   
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






        ☘今日のテーマ☘



          自己採点するなら何点かな⁉️
(                     ^ ^)(^ ^)

         【内なる光を観る日】

              Kin81~Kin84

【困った時は、自分の欠点を見直すチャンスになる✨】








🍀初級講座のお知らせ🍀


https://ameblo.jp/24612000/entry-12363595941.html


🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀


https://s.ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html



✨10月スケジュール✨








           愛ある1日を✨✨✨✨✨✨✨