時間(とき)はKin50白い犬の黄色い太陽音11‼️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるブログの中から     
             お読み頂き
     ありがとうございます
     ども‼️ マヤン美穂です!✨


     無事 福岡到着‼️
思ってたより札幌とあまり
    気温変わらないような 照れ

お迎え来て頂きありがとうございます😊
Mちゃんグラサングラサングラサングラサン
今日は大好きな師匠の家でお泊まりです✨


              さて‼️
  20ある太陽の紋章の
ちょうど半分まで来たね✨


              先日の赤い月
      浄化作用がある日で
         

”環境”時空”と結びつくおとめ座新月

            変化はあったかな?

            この新月は
何かしようとするコントロールの意識に
気付いていくことで
新しい要素を創り出していきます。

         情報を整理したり
     からだを整えることで
      スペースが空き
自然と必要な情報が入ってきます
     



          さ‼️リズム確認
     しましょうーか(^ω^)⭐︎

【愛の暦】
               2019.8.30

時間(とき)はKin50白い犬の黄色い太陽音11‼️✨



マヤの地下世界の番人であるという犬の神さまは闇を食って光に変える✨
「白い犬」は、闇を食ってくれる、そんな大きな愛のエネルギーです✨






【誠実・家族愛、信じる気持ち】


        信頼、忠実、家族愛を
      大切にする白い犬の紋章が
     降り注がれております( ^ω^ )


今日は白い犬のエネルギーを受けて
自分の中心に目を向けてみましょう!


自分革命につながるかもしれませんよ!



   秩序と葛藤の中で新しいエッセンスを
見つけ出すことに✨✨
意識を合わせてね〜‼️
          


宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓


           銀河の音11



      解放の力が動き出します



             (^ν^)✨

躊躇せず、突き進んでみよっ‼️

✨開き直りは最大の武器よ✨




           0になると
              
     パカーんと閃いちゃったり✨


   やり残してることは
  やるだけやって 天に委ねてみよー!



違和感の答えは
かさぶたがとれてツルンとなるような9月に
方向性も見えてくるよ!




YouTubeマヤチャンにて
        確認してねー✨
                 

      マヤン幸せ体質研究所
日めくりデザイン担当k250  
 miekoがチャンネルナビゲーター

       黄色い太陽の13日間
          下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印   





goodボタンも宜しくね!

     今日の音11をチェック‼️
        下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

     
 





          ☘今日のテーマ☘




        自分らしさを保つ日✨



              それは周囲に
   逆らうこととイコールではない!


      プレッシャーを感じつつ
何かのために誠意を尽くすことで


              あなたなりの
     スタイルが拡大される✨💡



               いっその事
     開き直ってみますか( ^ω^ )🌟





   今日はエネルギーが強いので

 孤独にはまると深みにはまるので
気おつけようね‼️✨


【声掛け合おう人類皆兄弟 】    ( ^ω^ )🤚 




            


マヤ暦初級講座




     マヤ暦中級コース
      随時 更新してます!


              ではでは


           明日8/31日 福岡
    マヤと心理学の融合講座①
       9/1は
     マヤと心理学の融合講座②









       ✨愛ある一日を✨