時間(とき)は Kin8黄色い星の赤い龍音8✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

            数あるblogの中から
                   お読み頂き
      ありがとうございます🙏
      ども❣️マヤン美穂でーす🌟  


    

     
     先日は13年サイクル講座でした!
                    10時〜16時まで

              年表の紐解く為には
年表の見方が ポイントになってきますウインク

            たっぷりやりたくて 
             
              8参加だったので
                        今回は 午前は
グループディスカッション

     してみました!!✨✨✨✨✨
      アクティブラーニング形式で
             ヨーイドン
      同じチャクラで集まってもらい
     年表を語るという  ディスカッション
        
          今回参加された方は
         圧倒的に2系4名
            1系3名
             

              3.4系が仲間いなくて 
       照らし合わせれなかったけども
      


  年表みながら各グループに分かれて頂き
    【何あった?】からの発展キョロキョロキョロキョロ

同じチャクラで集まって課題を話して皆
盛り上がってました!雷流れ星イエローハート

こっからブレーンストーミングが

生まれるんですおねがいウフ



     年表の流れを色々わかって体感して
頂きたかったのねーーっグラサングラサングラサングラサン

しかも‼️っ
年回りの鏡の向こうが隣にいたり
今年のキーマンになる方がグループになっていたりで!びっくりびっくりびっくり


    そして午後からは紐解きを伝授という流れウインク




            
  年表で一日かけてお勉強するのは
         13年サイクル講座だけです



チャクラを分かちあって頂いてからーの
年回りのポイントと
13.年サイクルの読み方に特化してみましたラブ


    やはり同じチャクラでも

かなりテーマがかわりますね‼️


   参加頂きありがとうございます😊😊✨
        
      ゆかさんありがとうございます😊



                     さてさて

           ~4日間のテーマ~!
               つけ加えますね!       
 





【愛の暦】
               
【一歩退いて周囲を見ること❗️】


      自分の意見が添わない時は
              学びの時
        深い思いやりと共に

優しさ誠意で対処して下さいね✨✨

                振り返ると
             昨日の青い手で

 知りたい気持ちから成就させる力
  体験経験、自らの体験が研究テーマでした!


時間(とき)は
Kin8黄色い星の赤い龍音8✨

             黄色い星は!





(因みに パスタの麺で作った先品びっくりびっくりびっくりびっくり


「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

         姿・形を美しくする・
           均整の美と調和、
    美意識・プロ意識・自然体


      


・美意識を高め
・現在の基準を高め
・自分の中にある芸術性を高め
・ゆとりを持って行動いたしましょう✨


気持ちの余裕や寛容さが持てるようになると✨

人として幅ができシンクロが起きます✨









宇宙のリズムは
どう合わせるか?

  
         銀河の音8


再確認の力が働くよー‼️✨

   情報を融合、調和させていく段階
です(^ ^)


           「調和的共振」



✨人知れず影からフォローすること✨

リズムに乗りやすくなりますよー





        根底の13日間の学びは


【新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発】



        赤い龍の13日間(7/13〜7/25)
                   マヤchan
                いきまーす✨✨✨✨✨✨✨✨
             下矢印下矢印下矢印下矢印バイバイバイバイ下矢印
    








      🔷今日のテーマ🔷

                    何かの
手仕事で自己表現をしてみる日。


     子供のように絵を描いたり?
          文章をしたためたり✨
心の内側にある何かを形にするといいかもね✨








              では皆様
        愛ある1日を✨✨