Kin5赤い蛇の赤い龍音5 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

      数あるブログの中から
  お読み頂きありがとうございます

                 ども‼️
           マヤン美穂でーす!
      今日は サロンにて
       アドバンスの復習会
        お勉強会でした‼️







  13年サイクルの中から
人生の大幅に変動があったりする
年表を見ながら
年回りのテーマについて
お勉強会だったんだけど
目上の方から引き立てが入ったり
年上の方から
情報入ったり
手助け入る時期が三年続いていてね

み【なんか出会いなかったかな?】

ふと気になって質問してみたら

Q【色々教えてくれたり
その年から人生変わって
視野が広がり
色々な世界を知るきっかけ頂いたりetc....本当この人がきっかけくれた人   いたー‼️,】


(*゚∀゚*)

もう私の妄想膨らみまくり 笑笑
ガイドじゃないか?いや
鏡の向こうか


み【きっと関係性ある方なんじゃない?】

そこから
じっくり年回りの課題
つぎ話してたら

誕生日を思い出してくれたのか

調べたら
ドンピシャ鏡の向こうさね‼️

大興奮して
因みに
もう一人鏡の向こうのドンピシャの方をふと思い出し

因みに
み【いつ出会ったの?】


変動期という魂の成長が始まる時代の一年目に 
またまた
ドンピシャ鏡の向こうにあってたの🤭びっくり


このベースでいくと
基盤作りにもまたまた現れそうだね(^^)✨
なんて盛り上がって終了に‼️笑笑

その後 また別なファミリアと
暑く語り
なんと明日がキンバースデイ

ダイヤリー取りに来てくれたんだけど
整理整頓の今日に感謝だし
誘導されてるねーなんて盛り上がって帰宅‼️


全ては準備されているって
事を目に見えて
毛穴から感じました!びっくりびっくりおねがい

んじゃ前日アップです!

          リズム確認ね~~‼️✨
 【愛の暦】
                 2019.7.17
                    まんず

~4日間のテーマが変わります~

   一歩退いて周囲を見ること



            偽りの自分から
       本当の自分に変わるとき


          決めることは💡
    責任感密接に関係が有ります

     深い思いやりと共に
  優しさと誠意で対処して下さいね🙌

     人の為になる決断は良しだよー‼️



                       さて✨
                 時間(とき)は
Kin5赤い蛇の赤い龍音5
   
              赤い蛇

《血と情熱・コントロールの力・真実を暴く》

           本能のまま突き進む
         本位を見抜く、直進型、
しがらみを越えることが1つのテーマ‼️


  感情のコントロールがきかない時は
一旦その場を離れ冷静になることを


     まず    念頭にねん‼️✨✨✨✨


宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓


                  銀河の音5


   センタリングの力が働くよ‼️✨

        これで進もー‼
 ️      という感覚が定まると

       倍の力が出てくるよ‼️✨


キーワード「目標設定」


      【13日間のテーマ~】
新鮮な気持ちと慈愛で再出発


        現実的に始まる。
    生命について考える期間ね✨
      赤い龍の13日間(7/13〜7/25)
                   マヤch
            いきまーす✨✨✨✨✨✨✨✨
             
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ブーブー



             🍀今日のテーマ🍀

       気持ちのおもむくままに
          自分を表現する

            直感が命じることを
            行動に現すことで
     自分が満足すればそれで十分💡

     先ず最初に充実感を得られる
             明確な目標
  しっかり決めて行動
            しましょう~✨






         次回イベント出展は

                   7/23.24
          旭川 ワクワク市
          2days出展致しまーす✨



   
                  本日も

           愛ある1日を💕