今日はKin1赤い龍の赤い龍音1 黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

          数あるブログの中から
                およみ頂き

     ありがとう😊ございます😊

               
今日から新しい暦がスタートしますよーー‼️✨

    ツォルキン暦には、十二支のように
     毎日を順番に守護する聖なる存在
          「守護者」があります。
                そして人はみな
生まれた日の守護者の一族に属しています。 

            神聖暦は
ツォルキンと呼ばれる260日周期の暦で
グアテマラ(マヤ文明興隆の地)に
伝わる伝説によると、
この260日は女性の妊娠期間を表しているされています❣️




       時間は私達の意志に関係なく
         淡々と流れてますが


                   暦は
区切りをもたらしてくれます✨







        新たに、リフレッシュした状態で
       時間を始めることができる✨
            って素敵ですプンプン照れ




              何かを諦めるには
                少し早すぎる

                     そして‼️✨

    まだまだ、何かを始めるのには
遅すぎるなんてことはないと思います(^-^)✨





         ぜひ今日この日から
     新たな人生に向けて再始動を
してみるのが良いんじゃないかな~~‼️✨





             さて‼️✨


          マヤ暦は、52日間毎に
        第1~第5の城とに分かれて
       それぞれにテーマが分かれ
         260日間が流れております


                 今日から

      【第1の城】

        赤い城とも言われる
社会に向かう・外に向かい新しい出逢いを求めて行く時期ね✨

この52日間の期間に出逢う方とは
260日間に凄く縁が繋がるとも言われてます‼️✨

(^-^)(^-^)✨



      たくさんの人に出会って
     エネルギーを共鳴共振し✨

進むべき未知と方向性を見定めましょう✨

ゼロから1に向かいます‼️よ✨




今日はKin1赤い龍の赤い龍音1






一念発起して、これまで自分がやりたかった事を目標に立てる事により、 起動修正されて行きます✨






この期間は生み出す為に全力投球してね~~‼️✨




何事もスタートダッシュの勢いがなければ
安定軌道に乗ることはできませぬ照れ


        4日間のテーマも変わります‼️✨

             Kin1~Kin4  


スタート。
  初めての物事がスタートする
     それは天からの贈り物】

✨創造的活動的・勢い



        龍のごとく勢いで
躊躇せず自らの信じる道を突き進む。
龍は天の使いだね‼️✨


天を信じる・信じる姿勢がポイント‼️✨











                   んでもって!
               今日は音1なので
    赤い龍の神様の13日間の流れね‼️

     日々の意識は?

・新たな気持ちでこの瞬間から始める。

・社会の人と積極的に接してみる

・全ては経験値と思い、たくさんの経験をする。

・大事な人のために行動する。 

      (家族問題は赤い龍の時期に
         解決して下さいね)

    幸せは足元から💖


 ☆赤い龍・・・同じエネルギーなので、
       紋章の力を最大限活用できます
☆白い鏡・・・同質のエネルギーで
        過ごしやすい日が続く~
☆黄色い太陽・・・気づきが多い期間になりそうです。
☆青い猿・・・挑戦意欲がかき立てられる期間。


上記の紋章をお持ちの方は
   是非     意識してくださいね💖







              最初の【起の13日】
          そして次の【承の13日】
       この26日続けられたことは
           その後習慣化されると
            言われております‼️✨



                 ポイントは

                  “母性力”

                   “創業力”

                   “熱血力”




            以上のような事に
      意識を持たれて過ごしてね✨





     何かを誕生・生み出す時は、
    強烈なエネルギーが必要です








                   この期間は
 とくに自己の全てを投入・注入すること‼️✨


      赤い龍の13日間
       マヤチャン下矢印下矢印下矢印下矢印






      🍀今日のテーマ🍀

             いろいろなことがあって
                 とても新鮮な日✨

        少し不安になってしまうほど
       心が敏感になることもあるかも

         その心の状態に気づくことで
             何か新しいことを
          始めることが出来ます‼️✨

    目の前のことに全力投球すること
            で  次の一歩が
           見えてくる✨よーー✨



【再始動】


             自分を信じて
     突き進みましょう‼️(^人^)




                      では
                     本日は
   皆様忙しくなると思いますが
     頑張りましょうね!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








                  初級講座 
    ビギナーコースのお知らせです‼️
      初めての方はここから
        
https://ameblo.jp/24612000/entry-12363595941.html





  マヤ暦中級コースのお知らせです!
      札幌増えました‼️
         白石なんですが
      お近くの方は是非!

🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




       7月スケジュール🍀です✨
                      追記あり
     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



         次回イベント出展は

            7/23.24
              旭川 ワクワク市
          2days出展致しまーす✨




                 お問い合わせが
                 ありましたので
                       札幌は

                  7/31
              【ざっくり市場】
                 地下歩行空間
               北3条交差点広場
                    11時〜18時
          マヤン幸せ体質研究所
                 マヤン美穂







             光の恵みの当たる場所へ💖✨