Kin216黄色い戦士の赤い月音8 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

              数ある中から

    当ブログをお読みくださり

    ありがとうございます🙏🙏

     ども~~ ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

        マヤン美穂ですルンルン

    今日は宮の沢で
    アナスタシアの世界観で
  美容鍼を初体験してきました‼️✨



大自然の中で美容鍼初体験施錠してもらいまして
川の流れを聞きながら
虫のさえずりが聞こえる空間で施術‼️✨
使用前使用後の写真わすれて取れなかった 苦笑




     施錠して 
フルコースしていただきました!
癒されたー‼️

         ごはんごちそうになって

        かなり盛り上がりすぎて
            結果、、、



美穂ママになってまった 笑笑


   
地球環境問題について🌏からーの
世界6周もチャリンコだけで横断した方と
盛り上がり 笑笑

またシンクロを痛感‼️



石川仁さんと被って感動!

1番世界で印象に残ってるのは
やはりサハラ砂漠だそうです!!
また話に花が咲き 笑笑




外はバーベキューもできてグリーンハート
シェア会ここでやりたいね!照れ



   かわいいワンちゃんもおもてなしルンルンキラキラ



時間を外して 楽しかった!!
アナスタシアみたいに育ってきた私には
帰りたくない 笑笑状態に 笑笑




また  ゆっくりいきまーす✨✨✨✨

ありがとう😊✨✨✨✨




          さ‼️



      今日のリズム確認ね~!✨

【愛の暦】


      昨日の青いワシという
       先見性のエネルギー✨
           心満タンに
心豊かにビジョンが見えたかしら?(^_^)

Kin216黄色い戦士の赤い月音8☆



            黄色い戦士は!


戦いの力・自己との戦い・クールな知性、問う、追及、チャレンジ精神、実直、自問自答、


        めげない力をを
    与えてくれるかのように✨


      一歩やる事に進んでみる✨

その過程にあるワクワクする喜び✨
生きている実感☆を味わう事で
不思議とシンクロを引き寄せますよ✨

      結果は神のみぞ知るもの
       意図して計算できるのは
     プロセスのみにゃりよっ❣️


            解決糸口‼️✨⁉️


それは大胆に行動した先にあります(^_^)


                   大胆に❣️

     チャレンジしてみましょー‼️🌟




             答えは未来にあり👌✨





宇宙のリズム(波長)はどう合わせるかというと❓

               銀河の音8

         再確認の力が働くよっ



                  ある程度
       具体化していきましょうねん🎵

       音8の解説下矢印マヤチャンネルにて










     根底の13日間のテーマ・学びは、   
”'徹することで使命に目覚めること”

     赤い月の13日間のテーマ 発信

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

           

https://youtu.be/WmJb1nEfZLk








         🍀今日のテーマ 🍀



        周囲の状況に柔軟に
         対処することが求められる日くるくる

      自分の都合にこだわると
   柔軟性を発揮しづらくなります‼️


   一時的に自分のこと(我欲)を忘れ
   相手に合わせてみることも大切!


       (*^^*)

悩みって、、、

         自分勝手な思い込みで
    多くの悩みを作たりしちゃってます。

(*^^*)

       柔軟性は意識を拡大し✨
       忍耐力を増してくれる✨


   実直さと思いやりはセット

   信頼を得られます✨よん!





                ダイヤリー講座は
                       こちら  下矢印



                 
  
         ひとりっ子協会        
           詳細はこちら       




          マヤ暦中級コース
      札幌が日程増えました‼️✨


🍀6月のスケジュール🍀
   報告させて頂きますね下矢印



        年に一度の越川先生の
       講演会のお知らせです‼️





               内容詳しくは下矢印
                


次のイベント出展はこちら下矢印



   





                     ✨愛ある一日を✨