今日はKin212黄色い人の赤い月音4✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

                   数ある中から
        当ブログをお読みくださり

         ありがとうございます🙏🙏

        ども~~  マヤン美穂ですちょうちょ

       今日はあったかかっだねー‼️✨✨
      本日はマヤ暦中級コース
          アドバンス④
     帯広から来てくれたり、再講習
     に連チャンの方とk133 ママ番号が
           来て下さいました‼️

                   そこで‼️
キンバースデイ迎えたk211ゆうこりんが
ダイヤリー手帳を取りに娘さんといらして

      さるのご対面 笑笑
   私は神秘で神秘の時に嬉しかったーーガーベラ

ゆっくり話したかったけどまたダネ!

          かえって久々の音楽時代の先輩
                 類似の地球さん🌏
      いきなり会ったのびっくり!


    
懐かしい方に会えて嬉しかったー‼️‼️


                音は2.3    
                 11.12.13   わかれるけど

        類似神秘に関係性いっぱい✨

     講座でご縁で集まるんですが
          色々シンクロ起きます‼️

毎回驚きだらけで 楽しかったです‼️✨



       さて‼️  余韻はこの辺で 笑笑

  【愛の暦】


今日はKin212黄色い人の赤い月音4✨


            新しい道が開かれます



【こだわり・道、人としての道理・道を重んじる】


     昨日の青い猿の自由な発想を
         尊重するために👆

     自分の意志を表現するような
    エネルギーです(^_^)


       自分の考えてるとうりには
     現実は進まないかもしれません
         

   何も当たり前はないということ

        そのことのおかげで
             次どうするのか
      より未来が見えてきたり✨

                 他者を認め
    相手を尊重することによって
      多くの協力を得ることが
          可能になる日です✨



               なんか    今日は
活路が開けるかもしれません


宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓


           銀河の音4

計測する・定義する・構想・ビジョン
  


               「探究する」


1つの事を深く掘り下げ探究する日です✋




          そしてメッセージとして
音4の人(日)は 見えないところでどれだけ努力することによって 仕事、成功、人生が
決まってきますよ✨




       根底の学びの13日間は

『徹する事で使命に目覚める事の大切さ』

                  マヤチャンネルにて
          赤い月の13日間のテーマ 発信下矢印

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印      


チャンネル登録して頂くと
自動配信されます!





         ガイドとなるお導きは
        最後まで仕上げること✨



           🍀今日のテーマ🍀



       自分の影響力の範囲を確かめる日パー


影響力が広ければ良いというものでもなく


                 大切な感性は
      バランス、調和が大切です‼️✨


                 意識の中に
周りの人々の生き方の手本になるような
       気持ちをもって1日を過ごすと
        良い1日となるでしょう✨


             (^_^)(^_^)だよー❣️
   




          マヤ暦中級コース
      札幌が日程増えました‼️✨

マヤ✨ミラクルダイヤリー
講座内容はこちら

       講座内容はこちら下矢印下矢印下矢印
        
       
         ひとりっ子協会        
           詳細はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印








今月5月のイベント出展はこちらのみです
                
      
   North Reading Fes vo.4





🍀6月のスケジュール🍀
   報告させて頂きますね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


年に一度の越川先生の講演会のお知らせです‼️
内容詳しくは下矢印


       チケットは私まで✨✨✨✨✨
       ladymiya246@i.softbank.jp





      愛ある一日を✨✨✨✨✨✨✨✨