k.194白い魔法使い 青いよる 音12 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

                数ある中から

         当ブログをお読みくださり

       ありがとうございます🙏🙏

       今日はあったかかったね‼️おねがい

        今日はWebにて
       幸せ体質心理学講座①
     なんと!いつも同じみグリーンハート石川県
       のk143の方!が参加して
         Web にて講義を受けて
               くださいまして

       終わって 

     帯広アドバンスが5/17
           に開校されるので流れ星
        八卦の基本をやらせて頂き
      5/17にむけて予習させて頂きました!



         今日はWeb dayだったけど
k143から始まってk142で8易のお勉強

  ラブラブラブラブ盛り上がったよー‼️ラブラブラブラブ



           さて!リズム確認ねーーラブラブ

【愛の暦】

                      2019.5.6


                4日間のテーマ
              Kin193~Kin196

     【自然のままに生きることが
                自分らしく生きる‼️】

     
予期せぬことが起きる典型的な配列ですピンクハート




   昨日からの流れから振り返ってみましょうOK
           
       昨日の赤い空歩く人で   
       天地が大きく開けたような
       感覚を持つかもしれません✨


                    まるで
       自由な見たことのないよう 
       地平が広がっているような

             見知らぬ冒険の世界が
待っているような感じ✨味わえたかな?








                     今日は
      本質的な愛を試されてるかのように
  

k.194白い魔法使い 青いよる 音12 





      [心の許容範囲の広がり】


       受け入れますか?

   みたいな事が外部からの働きとして
         怒るかもしれませんね!




     あなたに”受容性”があれば、
      その可能性が開かれます✨
 
  

     つまり自分に魔法をかけれる為に
      信じる力がこの紋章にはあります


           もう一つ‼️

マヤの紋章には惑星と勿論関係してます
    
       白い魔法使いは マルデク!

(他の紋章にも惑星はあります)


マルデクは、かつて木星の近くにあった惑星で


        今はありません。 


      ここ話すと長くなるので

     20の紋章と惑星の講座

     お伝えしたいと思いますが

(ご希望があれば20の紋章と惑星の講座やらせて頂きますね)

   

           マルデクは        

惑星ごとこっぱみじんになってしまったのね


      

      私たち(白い魔法使い)がいく星は

           青くてきれいな星です

      

       それは地球です。

       

    天使や神たちが集まってきています



『この星には愛を知らない人々

        たくさん存在しています。』


         神の愛を伝えに地球に

         降りてきた魔法使い


惑星マルデクが滅びたことで、もともとは13でバランスされていた宇宙の秩序が

12になってしまいましたが



        愛を知らない人々から

   傷つけられることもあるでしょう

     これまで過去世でも

          経験したことのない

様々な苦しみがあなた方を襲うかもしれません



それでも神から愛されていることを

      忘れることはないでしょう。




                 もしこの地球に

          生まれ育ち 経験の中で

             愛されていることを

        忘れてしまったとしても


必ず、おもいださせるかのように

ソウルメイトにあったり出会いや

           ご縁に運ばれます



     失われた宇宙の秩序を復活させるために

         立役者としてこの世の現実を

                 まず受け入れて

           信じて突き進むのです✨




               キーワード
                「魅惑する」
             「罪を許す女神」
          「重荷を背負ってあげる」 

                    なので
         愛と赦しがテーマです     

罪滅ぼしくらいの感覚で生きていく方が
シンクロ引き寄せます


     自分と違う考え方をしていても
        いいか悪いかはおいといて
      地球を癒して愛を教えるために
     受け入れてみる事からはじまります    




宇宙のリズム(波長)
   どう合わせるかというと❓

             銀貨の音12

     収拾していき再結合する段階 ✨
      だよーー‼️✨



          「複合的安定」


        むずかしい言葉だけど
                    意識は
    総合(ワンネス)に向かいたいものです(^_^)

         キーワード「共有」


音12の流れ
簡易的に話してますが
流れがあります!
音1〜13まで発信‼️✨








    分かち合う関係を築きながら、
問題処理に向かうことの大切さを教える神様が重なり降りて来られました。





       根底の13日間の学び・テーマは

【心の豊かさが全ての豊かさにつながることの大切さ】  

               マヤちゃんねる
       にて 青い夜の13日間を発信下矢印
   
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






             ガイドとなるお導きは

下積みの大切さとおもてなしの精神を大切に✨







          ☘    今日のテーマ  ☘

    あなたの生き方が人に
   影響を与えていることを知る日



誰もが人との関係の中に生きている✨


その相互関係に生きる自分に目を向けると、
無責任ではいられないーっ‼️







         マヤ暦中級コース
    
  アドバンス予定日↓です✨
 旭川、帯広で開催いたします   
         


5月の講座、イベントの
       お知らせです‼️✨✨✨✨

  




        【み】イベント
          アルティモール東神楽店
                 寄石(kiseki)
           マヤン幸せ体質研究所

        久々【み】から
      寄石(Kiseki)復活‼️


      2days出展させて頂きます






                   地下歩は  
             
                     5/8.9
          10時〜18時
            イシヤ横です

   






             愛ある一日を‼️✨✨