k190白い犬 青い夜音8 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

            数あるブログの中から
            お読みいただき
       ありがとうございます😊   


長崎と繋いでダイヤリー講座でした^_^✨
またまた類似で嬉しかったー✨   

          さてさてリズム確認ねー✨

 【愛の暦】
               2019.5.3
 
   k190白い犬 青い夜音8   

                    キーワード


             誠実・家族愛、信頼、
             忠誠心、尽くす

              「白い犬」は

     愛する行為になって現れます✋



          太陽の紋章の10番目✨

6番目の「白い世界の橋渡し」から
「人との関わり」のサイクルが始まり✋

 「白い犬」で
    闇のテーマが顔をだします





 
       20の叡智がまわる中で
ちょうど半分まで来たところですね🌟
 

  さて「忠実さ」とは❓

       どんなことがあっても
        ハートから来るものを
       信じていくということ✨

           
      人に対してしていることは
          自分自身に対して
           していることでもあり
      自分自身にしていることは
人に対してしていることでもあります✨
 
 

  
    人を信じて尊重する人は
   自分自身を尊重できている人✋


      自分をきちんと守れる人は
人のことを守ってあげることもできる✨
 





「白い犬」は、その力を与えてくれるようなエネルギーです🌟



マヤでは
   犬は地下世界の守り神だそうです  

 

          太陽が沈んだ後
            闇の世界を
        通り抜けていくのを
        付き添って守るのは
             犬の神さま



          闇の底に落ち込んでいても

ずっと慕って一緒についてきてくれるような、   

     そんな無条件の愛のエネルギー四角オレンジ


        決して見捨てることなく
     再び闇から抜け出していくまで、
        ずっと信じて守ってくれる🌟



          闇とは?
 

        闇の経験には
      大きな意味があってね


         夜眠っている間に
       魂が成長するように
           何かが水面下で
大きく成長していこうとしている時
          だったりします



ある時ふいにスランプから抜け出すと
それまでできなかったようなことが
できていたりすることがありますね✨


         怒りや憎しみの感情は
    自分を信じて守ろうとする
   自分への大きな愛でもあります
    飼い主 が攻撃に遭った時
      犬は相手に吠えかかり
かみついても飼い主を守ろうとします
 



そんな風に
自分をあくまでも守ろうとする力が
人間誰にでも与えられているんです







             闇の経験は
        そんな自分の力に
      気づく経験でもあります


       白い犬の日は 透明な
        なおざりにしていた部分を 
      明らかにする日
             とも言われます



        
     無条件の愛を知ると同時に
        まわりの人への依存から
  自立していくことでもあります。✨
 

  ここで、「人との関わり」
 を経験するサイクルが完結する


       

自分も信頼したいし
           信頼される事で
     エネルギーが高まるので


   「一度した約束は   
 どんな事があっても守る」

      それができる人が 
        信頼される人なのかなっ✨






宇宙のリズム(波長)は
       どう合わせるかというと❓


              銀河の音8


           調和的共振
      調和・バランスが大切




      親心を持って包み込んでねっ✨

     キーワードは「フォロー」

         




    根底の13日間の学びは

   【心の豊かさが全ての豊かさ】

、          夢を夢だけで

         終わらせないための

      現実的な期間ですよー‼️✨


マヤチャンネルにて青い夜の13日間を発信上差し

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://youtu.be/977__WjHc8k






     今日のテーマ

   明るさと優しさを周囲に平等に
         接してみましょう!

        自分に素直になれば、
      周りにも優しくなれる✨


         自分を信頼できれば、
        周りも信頼してくれる。

まさに❣️インラケッチ~~💖

周囲の人たちの存在に感謝しょう✨







       5月の講座、イベントの
      スケジュール
      お知らせです‼️✨✨✨✨
      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

            
              5/3.4
            地下歩行空間
    憩いの広場(通路)出展させて頂きます
                     10時〜18時



           気軽にリズム確認に
        起こしくださいませ!!!







     ✨光の恵みがあたる場所へ✨