k144黄色い種 ① | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

           数ある中から
     当ブログをお読みくださり
         ありがとうございます✨
    どうも✋マヤン美穂です~~‼️

      今日は地下歩にて
    出展させて頂きました‼️

懐かしいお客様にはラブ来てくれて
ありがとうございます😊
さてさてリズム確認ね~✨


【愛の暦】

              2019.3.18





                第三の城 
        
      【変化、変容】
最後のサイクルでございます(^ ^)

       魂の変化の成長期の
     起承転結の視点でみると
      【】にあたります🤘

          さ!!✨💖



【目の前の人が最高なご縁】






           から!

《気づきこそ豊かな人生の秘密》  
 


黄色い種のテーマに移り変わりますよ( ^ω^ )✨


    ダイヤリーお持ちの方は
    第3の城  のページをニコニコ


               見ながら

    ふむふむしてみてねっ✨👀





     黄色い種の13日間
             Kin144~Kin156    


「覚醒」「生命の種」「気づき」「納得」「開花」「学び」  

黄色い種の13日間マヤちゃんにて

動画発信下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




  昨日の青い夜の紋章からの
             流れででね!


       無意識の世界の番人の
             扉が開き✨

 

              想いの種
    芽生えるようななエネルギー
          でございます


      内なる声が生命に変わり

     殻をやぶって芽生える力✨


     雨が降ろうが雪が降ろうが
        生命の種はとても強く
  不安や抵抗を乗り越えていきます


芽生えたばかりの種は柔らかくても✨

        内なる生命の力
   みっちみち詰まってるの
        その力に守られながら
    ぐんぐんと育っていきます✨

                     そして

        天からの背後には
黒キンと呼ばれる銀河の活性化の門
      が開く10日間も訪れます
(


     貴方が芽生えた生命の種の
               発芽を
     後押しするかのようだね✨

                      サ!!





この流れゆくエネルギーに今

あなたはどんな種を植えたいですか?





           因みに‼️

      黄色い種の反対キンは
       白い魔法使いなんです




        色んな事に関心が
  向きやすいかもしれませんが

「なぜそれをするのか?」


意図と動機がとても大切になって来ます!!✨




どんなふうに咲いていくのでしようね〜✨( ^ω^ )

       






       人との関わりなど
     人間関係が冷えていたり


   うまくコミュニケーションが
      取れていない心の痛みも
    同居してるかもしれません

      常識とか習慣とか伝統、 
      そういうのに合わせて
       自分の行動を決めたり
    決められたりしてきたかも
            しれませんが


     一途にもピュアに💖
        発芽に専念してみましょう

              これからは
        常に変化に順応し
                 なるべく
             今に集中する

そんなことが大切になっていくような感じがします( ^ω^ )👋




なので この黄色い種の13日間
は🌱




【目の前の大切な人との絆を育むこと✨


     そういう根底の強い自己
            他者を認める力✨
       を育んでいきましょう✨




           調和や統合意識を
     共有する時代だと思います✨


   根本的な原因を解決しないと
     同じ事が何度も繰り返され、
     深みにはまってしまいます




その為にも、物事を全体から見つめ✨


            現状打破



   見えない部分に目をむけること 
🌱


愛情を持ってのめり込むこと

自分が信じるものに
自分を委ねてみること✨







             内側の学びを
         深めることにより



           納得した時に
        周りの人々にも開花
覚醒のエネルギーを放つのです(^ ^)✨


    心遣い 心配りを大切に
        しながら喜びの種
     蒔きましょうね~✨(^ ^)✨




    黄色い種の13日間の後は
                第4の城

     いよいよ社会との繋がりが
                  テーマに✨

実りのエネルギーがやってくるので


                   さー✨ 


           準備!準備!!✨



宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓






音1の日は、意思を決定する日✨


         これからの13日間

「自分はどういうテーマや
目的を持って生活していくか」

         を自分に確認してみましょ〜✨







キーワード「受容」


人の長所プラス面を認めること✨




頭が固くなると、周りと
ぶつかっちゃうよ~‼️


( ^ω^ )( ^ω^ )✨


         世界はもっともっと広く
            深くあたたかい✨💖
      




   ガイドとなるお導きは☆-( ^-゚)v

             腑に落ち
心から納得するものだけを
やりなさいと黄色い種の神様が
      導かれております✨

                     なので
       柔らかな土は良く種が
            発芽します👏よ✨



     今日のテーマ☘



様々な情報や知識を比較してみる日



        情報に優劣はありません


あなたの判断や認識にはそれがある✨



  偏りのない理解を得るために
一時的に判断を保留にしてみよう✨








                     では‼️


               今までの殻を破り
自分の種をまく13日間となります様に…🙏🙏🙏




🍀3月スケジュール🍀
       旭川アドバンス①が
          3/31日増えました‼️


🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀

        日程追加あり
      札幌増えました


今月のイベント、セッションは
 
         3/27日(水)

              【ざっくり市場】
                     憩いの空間
             通路は久々です✨
                  10時~18時

               3/29日(金)
      地下歩 大通り東ビッセ横
                 10時~18時

        


               ではでは

     愛ある一日を✨✨✨✨✨