時間(とき)はKin125赤い蛇の白い鏡音8✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

            数あるblogの中から
    お読み頂きありがとうございます✨
       ども‼️マヤン美穂です!

   今日は地下歩 【ざっくり市場】
   北三条交差点広場にて出店させて
            頂きました

     マヤ仲間も来てくれたり
鏡の向こうにも会えました‼️ダイヤオレンジ
      ありがとう😊ございます✨

        主催者様、出展者の皆様
         お疲れ様でしたーピンクハート
   明日も宜しくお願い致します🤲

           お疲れ様でしたー‼️🙏






【愛の暦】 



      2019.2.27


     さてさてリズム確認ねー!


     今日から4日間のテーマが
           変わりますヨ❗️おねがい
          Kin125~Kin128

    テーマ【依存から1人立ちへ】



交際・広い範囲と交流するほどよい
・同士を持つと
   豊かな人生(同じ志の人・仲間)

      共同作業・単独より
     チーム作りが大事です。

協力体制を組んで立ち向かうこと❗️




    認められる努力することにより
      他人の引き立てあり
       最後まで粘る‼️✨





あ!よいっしょ 笑笑




んでもって

時間(とき)はKin125赤い蛇の白い鏡音8✨


           赤い蛇のは‼️

血と情熱・コントロールの力・真実を暴く、
本能のまま突き進む、
本位を見抜く、直進、努力、
執着、欲望・感情のコントロール

            直感型で
本能のままに
 行動したくなりますが

「言うべきことは
言いながらも感情的にならない」こと

自己コントロールする為には、

一旦その場を離れたり
人の目を気にするのではなく



天から見て恥ずかしくないか?

感情欲求のコントロールに努めましょう✨



宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと💡❓


              銀河の音8

        いつになく考えたり
      話込んでしまいながらも
再確認の力が働くヨ!✨✨✨✨✨

情報を融合、調和させていく段階


               なので!

陰ながらフォローすること✨

         協力し合える仲間と
     交流を更に深めていくと

     一段「質」の高い成果へ
      となっていくでしょう✨


       心が惹かれる者の中に
大きなチャンスが隠されています‼️



根底の13日間の学びとテーマは

《礼節を尽くすことの大切さ》


マヤチャン動画で

白い鏡の13日間の説明を

            動画にて発信! 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


  https://youtu.be/fYQPb_CChAo




   ガイドとなるお導きは

      自分の役割使命感が見えてきたら
      新しい流れを作る ヒント





        🍀今日のテーマ🍀

   張り切りすぎて疲れる日


    自分が没頭していることを
外から他人の目で眺めわたしてみよう。
楽しいことは率先してやり続けてねグリーンハート



バランスを崩していると感じたら休息。
まず自分を満足させることで、
周囲に対しても優しくなれる。

しがらみ解放だよん‼️

だよー❗️( ^ ^ )/■




🍀マヤ暦初級講座のお知らせ🍀


今のところ
中級コースの日程増えました下矢印


             2/.27  

         札幌地下歩道空間
            【ざっくり市場】
               10時~18時
            出店いたします





              3/23 
         イベン【み】2days

           お世話になります ダイヤオレンジ


            告知でーす‼️ウインク

    きたる3/4(月)kin130

       マヤン♡ミラクルシェア会
              ご参加の皆様
    また 参加を迷っている皆様へ‼️✨
 

      詳細はこちらねダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ上下矢印

           さ!

       では皆様❗️( ^ ^ )/■




          愛ある一日を✨