時間(とき)は Kin124黄色い種の白い鏡音7☆ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中から
          お読み頂き
  ありがとうございます✨✨
             どうも‼️
        マヤン美穂です!

今日はアドバンス①でした!
余談で盛り上がりこんな時間に!

そして!

webで石川県から
再講習で参加してくださいました!



【愛の暦】


さてさてリズム確認ーねー!

                か2019,2,26


                【第三の城】
(青い変化の城)の52日間中です!

【KIN105~KIN156】


停滞や形骸化を防ぐためには変化が不可欠です

時間(とき)は
Kin124黄色い種の白い鏡音7☆


【生命の種・目覚め・開花力・』

原因追究、そもそもが気になったり

「あ~そうだったのか」✨

と新しい世界の扉を開く
喜びの感覚を持ち続ける事が大事ね上差し

【黄色い種】
あなたに眠る生命の種
を発芽させるために✨

束縛している過去のパターン
の殻を打ち破りましょう‼️✨



頭””こだわり”を緩める事で
誘導されます( ^ω^ )

       柔種の浮上するには
         柔らかくすることは    
       マヤが教えてくれるかも✨



宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと?



意識が大きく変化し
調整の力が働くます(^-^)

      銀河の音7の日 なので 
あらゆるところから
情報が入ってきやすい日になります。


情報に振り回されないためにも、
情報を絞りプラスの思い込みで意思を強くする為には
五感をフル回転して感じましょう!



根底の13日間の学びとテーマは《礼節を尽くすことの大切さ》


           マヤチャン動画で
白い鏡の13日間の説明を
            動画にて発信! 




      ガイドとなる導きは✨

実直に挑戦することチャレンジあるのみ‼️✨💪

チャレンジすることによって
何か見えてくるかもしれないね‼️









         🍀今日のテーマは🍀

自分の興味と認識を洗い出してみる日✨

興味を持たなくても
よいことに興味を持っている自分。

認めたくないことを認めている自分。
自分の本当の意志を再確認しよう✨




真の才能は、自分の大きな欠点や弱点を克服することから生まれる(^^)

だよ‼️


自分自身をしっかりみつめ

なにゆえの変化なのか?

まずは浄化しましょうね!メラメラ



マヤ暦初級講座のお知らせ






マヤ暦中級コースのご案内

✨ 3月のスケジュール✨
 



          2/26.27  

         札幌地下歩道空間
            【ざっくり市場】
               10時〜18時
          出店いたしますラブ


                     3/23 
         イベン【み】2days

           お世話になります





    

              さ!

では皆様❗️( ^ ^ )/■





      愛ある一日を‼️✨