時間(とき) Kin120黄色い太陽の白い鏡音3✨極性キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

       数あるblogの中から
お読み頂きありがとうございます✨

    ども(^.^)マヤン美穂ですー✨

     今日は ベーシック講座でしたグリーンハート



     親子で白老から来て頂き
      友達も来てくれて3名で
    受講してくださいました
   ガイドに 類似に倍音に神秘に✨

     もー盛り上がって
      盛り上がって 笑笑

     次回はアドバンスコースに
      進みますピンク音符ダイヤオレンジ







     てか‼️  震度6って出てたけど
   忘れてさた頃にやってきますね
          横揺れだったね
      46秒くらいかな?
      縦から横だったような、、、

      皆さま大丈夫だったかな?
          うちは4かな
          停電もなく
               大丈夫です

      さ‼️気をとりなおして

【愛の暦】

        2019.2.22.
     (222縁起いい感じだね!)


      【第三の城】
(青い変化の城)の52日間中です
      【KIN105~KIN156】



     停滞や形骸化を防ぐためには
         変化が不可欠です

                マンズパー

          4日間のエネルギー
        地沢臨(ちたくりん)

        時の動きによって
               適応させ
              知恵と力
        決断力と機敏性を学ぶ
                しめの日✨

       希望の卦です










時間(とき)
Kin120黄色い太陽の白い鏡音3✨極性キン


       人の魅力を見つけ
      引き出す太陽の光サンサン☀️と
     ふりそそがれておりますよっ!

               昨日を捨てて
         (自分も  周りの人にも)

            正々堂々と🌞


          得意な事を
       照らしてみましょー✨





無条件の愛】を表現すると
    意識の次元がジャンプするよっ✨

 魅力は追求してみるべき✨

                大丈夫‼️
             貴方がもともと
         備わった才能や能力は  
       簡単に減ったりしません




宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓



                銀河の音3
              「奉仕する」
       キーワード「 未知体験」
   人と人を繋ぐエネルギーです✨



   音3は マヤチャンでチェックしてね!
           下矢印

         愛と共感を持って
     接してくださいね!!✨



根底の13日間の学びとテーマは

【礼節を尽くすことの大切さ】







白い鏡の13日間のメッセージを

マヤチャンにて動画で発信下矢印






          ☘今日のテーマ☘




   宇宙と自分の関係に気づく日✨

      私がいるからこの世界が
           存在するのか 

     それとも世界があるから 
      私が存在するのか⁉️

          あなたと宇宙は
  相互依存で成り立っている✨


            だよおー!







初級講座のお知らせ↓


マヤ暦中級コースのご案内


       2/26.27  札幌地下歩道空間
            '【ざっくり市場】
               出店いたします


         3/23 イベント【み】2days



2/22
いよいよ越川先生の
子育て講座があります!

皆さまにお会いできるーー‼️✨

楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)


               では皆様❣️✨





    愛ある1日を✨✨✨✨✨✨✨