k99青い嵐 黄色い人銀河の音8✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

            数あるblogの中から
お読み頂きありがとうございます‼️

         どもマヤン美穂です✨

         今日は大学生がお勉強に
   マヤ暦ベーシック講座でしたウインクビックリマーク

      チャクラに13年サイクル
   ベーシック講座は盛りだくさんで
   1番好きな講義です✨
                  しかも‼️

   私のドンピシャ鏡の向こう‼️
セットはいましたが ドンピシャは
            初‼️ 初‼️初‼️✨✨✨


鏡の向こう、絶対反対キンでは
必ず体験談をお話しさせて頂きますが
 

         幼少期から
 20代まで 流れというか   
     感じ方がおなじすぎて
      鳥肌たちまくり!ラブ

過去にのりこえた自分ですからね!
ソウルメイトキンだけど
封印していた苦い経験も

同じだったり!これなりたかった話やら

そうね
私もとりあえず受験したけど
親の為だったし
とりあえず受験みたいな感じで
しっかり腑に落ちてないけど
進むしかない次期も経験してて
インラケッチだわさ‼️

もう1人の私を体験させて頂きましたグッド!


充電になれたかな(⌒▽⌒)音譜

                  さて
        リズム確認ね‼️

【愛の暦】


             2019.2.1


                今日は
    集合意識からいきましょうか💡
(^_^)(^_^)


       【第二の白い城】

そろそろ終盤だし
城を今一度振り返りますかっ‼️

仕上げに入ってますよー

【KIN53~KIN104】


【第一の城】で出来たものが
本物になるために
揺さぶられる52日期間中です👆


ダイヤリーお持ちのかたは
最初の城の説明良く呼んたりしてみてね‼️✨





足元がしっかりしていないものは
当然“削ぎ落とし”に合い
この期間が、学びであったり
揺さぶられたり成長させてくれますウインク


         自分が何があっても 
    正しい道を歩めるかどうか
その“覚悟”がこの期間のポイント‼️




k99青い嵐 黄色い人銀河の音8✨




  変革・チャレンジ・見方を変える
        というエネルギーです


        意味的には

プライドを1つだけに絞り
それに向かいエネルギッシュに行動する
バイタリティたっぷりな日

      例えば会社だと理念があり
    そこに向かっていくように👆



     自ら嵐のとなるように
  率先して行動してね~っ✨🤗✨✨

         巻き込むだけでなく


    心のあり方が大事ですね✨

               青い嵐には
  本来の自分に立ち返るような
              力があります✨ 






宇宙のリズム(波長)はどう合わせるかというと💡❓


            銀河の音8


    再確認の力が働くよっ✨

              情報を融合し
調和させていく段階🎵


           順番てきには


       嵐が巻き起こるから
    調和されるのかもね(^^)✨✨





  これまで学んでこなかったことを
       学ぶのはお勧めです

     それがあなたの能力を
       引き出してくれたり

     新たな可能性や能力を
    開花させるきっかけに
     なるかもしれませんよーー✨

   五感の上に感があります!
     まず五感を磨くとだ!

自然と直感に誘導されるようになります

                    翌日は

         円満円熟にまとまる
黄色い太陽のエネルギーになりますよ‼️








          マヤChにて
         黄色い人の13日間を
           動画で配信  ♪

グッとボタン、チャンネル登録
 
   すると 自動的に更新します




   ガイドとなるお導きは


忠誠心を持って家族愛を広げることの大切さを教える白い犬神様が導かれています✨



♢根底の13日間の学びとテーマ♢
 
精神せいがたからく

ニコ

全体のことを考えながら、今
できることを見出していきましょう  

   🍀今日の日めくりね‼️






思いが高まる日✨


勢いや思いつきだけで行動しても


良い結果が得られるとは限らないね






可能性は花開かせるために 
自分に対しても客観的な目で
見て見よう‼️✨


理解者の存在が
モチベーション上げてくれます
(^^)✨





荒れた台風すぎたら 👆
ハーモニーが生まれるよ🎵


                       2/4


《マヤ暦のミラクルダイアリー講座》  

     講座内容はこちらから!

                        
マヤ暦の基礎講座のお勉強は👆

6時間✖️三日間でお勉強いたします( ^ω^ )


           マヤ暦中級コース
       アドバンス日程は此方👇
          日程増えました‼️




      2月のスケジュール 


            明日は  下矢印





             出店いたします








ではでは愛ある一日でありますように✨