k92黄色い人 黄色い人音1 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

           数あるblogの中から
   お読み頂きありがとうございます

                  ども‼️
      マヤン美穂ですー✨(^.^)✨ 



     希望に満ち溢れたk91に✨
    嬉しい事が 沢山ありましたーー✨

   
       朝からなくなったかも事件の
       チケットが届いたり✨
             講座終わって
        未知体験からのご縁で
       素敵なご縁に運ばれましたイエローハート
    
        体験話が何より栄養な私

       流石 青い手さん✨
         貴重なお話を聞かせていただき
            胸いっぱい
             余韻いっぱいラブ
   
       山盛り描きたい事満載ですが
       まとまらないぐらいなギフト
      k91の日のガイド→青いわし
       鷲さんが運んでくれましたおねがい

     私の年回りの鏡の向こうの方✨

       

      シェア会で語りましょうイエローハートイエローハート
     (k130の日に シェア会開催)




        さてリズム確認ね‼️✨


【愛の暦】
                 2019.1.25

今日は集合意識からいきましょう✨

       第1の城でできたものが
         本物になるために
       揺さぶられる期間
       【第二の白い城】
             鍛錬・培う
      削ぎ落とす事も必要な時
      



               昨日までの
      青い嵐が去った後に‼️


        人としてどう歩くか
           学んでいく時期✨


起承転結の【】でむすびます‼️






            人は関係なく
       要は自分なんだよね


        他人に振り回されず
       自分自身と向き合って
   自分は一体何をすべきなのか


しっかり 見つめ直しましょうね!

時間(とき)は

k92黄色い人 黄色い人音1

     〜  13日間の学び〜

《一芸に秀でる・一つの自分の
      強みに特化すること》 





     黄色い人のキ―ワ―ドには
       「自由意志」によって
                    決断
      魂が燃えあがる紋章です
    
      ステキな言葉ですね!🌟

       赤い空歩く人で始まり
    黄色い人で終わります( ^ω^ )



                 道草も喰ったり
          身の丈にあった自分を
              味わってみたり
       あなたが理解した事なんて
          ちっぽけなんだよ~~
   そんな体験をするかも知れません

      何かを決めてしまう前に
             十分に回遊するパー
              みたいな動きや
     決めることをやめること
             決まっていくこと
       もあるかもしれません
べーっだ!

      そこには意味があってね‼️

      【本当の自由の道に気づく】



13日間になるかも知れませんね✨


      色々な事あったあとに


     人としての道に思いを
           巡らせながら

   自分自身でしっかりと根を張り
      自立していく期間です✨

     新し道や兆しが
  見えてくるかもしれません

     天は貴方の自由意思を大切にと
      言わんばかりに ✨❤️
     全体の事を考えながら

自分の出来る事を見いだしてみましょう!






宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと⁉️(^^)



               銀河の音1

            「意思決定」

                事始め
  出発にふさわしいタイミング  ‼️


       【黄色い人音1】
     の共鳴で大事なのは

    好き嫌いを言わずに
     人の話を聞く事‼️により
        道が開けてきます


       その為に黄色い人には
     理解する力、道理を重んじる
                紋章です
  






      相手をおもいやる姿勢が
                  大切な日




     人は理解されてと思った時から
   解放れるといわれています。
  
           キーワード
   
       立ってられるのは
          周りのおかげ✨


あなたの自由意思を決定したならば
    宇宙にオーダーしてみましょうパー


自分を高めるための追求です✨


それが『味』になり『特価』した
あなたの“長所”になるはず💖



    “評価”され“認められる”ものは

    『特価』したものです( ◠‿◠ )


     信じる道を進みましょう✨   







   🍀今日のテーマ🍀

     自分を取り巻く人間関係の
        全体像を理解する日✨

             自分に対しても
人にするのと同じようにとらえよっ

            

     どうすれば状況全体が
      よりスムーズになるかを
              考えること‼️ 






  
マヤ暦の基礎講座のお勉強は👆

        6時間✖️三日間で
  お勉強いたします( ^ω^ )



          マヤ暦中級コース
            日程増えました
     アドバンスの予定は此方↓
 















マヤChにて
黄色い人の13日間を





     1月のスケジュール🗓


          2月のスケジュール 下矢印

                   2月2日
          第91回目 ざっくり市場
               チカホ北三条
                 マヤン美穂
          出店させて頂きます

              初の現場でねウインク

       札幌文化芸術交流センター
      SCARTS  創成スクエア 1階
        モールA・Bで開催

地下歩 小鳥の広場まっすぐあるば
30番出口に向かい歩いたら5分くらいかな

凄い綺麗なところですよー!グッド!