時間(とき) Kin66白い世界の橋渡しの白い世界の橋渡し音1❗️ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


      数あるブログの中から
お読み頂きありがとうございます😊

                   ども‼️
           マヤン美穂です❣️


    今日は赤い空歩く人の13日間
            が終了でした
          如何でしたか?


        宇宙も脳内会議✨🍀
          してるかもね ⭐︎


   マヤン美穂はケンズカフェにて
    今日は個人ロングセッションday
     

 
キャラメルラテ最高に美味しいのイエローハート

  朝は晴れていたので軽快に魚しっぽ

   帰りは物凄い立て振りな雪で
        あずきちゃんみたいに
    マフラーグル巻き🧣にて帰宅!

    今日はねー‼️今日はね‼️

    初‼️ じーーっくりk232さん
    をセッションさせて頂きました!


 誕生日も年齢も全く一緒



          13年サイクルという
         自分の人生の流れが
     マヤでは104歳までのリズム
       羅針がわかるんだけど
人生のリズムは全く同じわけです


   同じキンナンバーで同い年!

            興味津々な2人
         濃い話となりました!


      人生の転機も一緒でね!


           美穂Qこの年何あった?

       A[えー‼️私も】

  Q因みにこの年は?

     A[えー‼️私も】のオンパレード

              もうね‼️

    流石同じ山を乗り越える
    ソウル同盟な感じ‼️

初めて会った気がしないのさねー流れ星

            育った環境で
人の影響100パーセント受けるので

  家族、兄弟、友達とか伴侶でね
    カルマも変わりゆきます

だけど根本的な本質は同じだから

    考え方 捉え方も
わかる〜わかる〜の
    共感の海でした

  昔あった方はお医者さまでしたが
  なんだか嬉しいギフトな1日
            になりましたハート
         ご紹介頂きましたのは
             k104 なんと
    うちの主人のキンなんです!
   ご紹介ありがとうございます😊


         もとい‼️
【愛の暦】

           2018.12.30


              第二の城の
                白❌白
                の期間





              時間(とき)は
Kin66白い世界の橋渡しの白い世界の橋渡し音1❗️














    今日より白い世界の橋渡しの
   13日間がスタートしました✨


       橋渡しの力   死   機会

   人と人の橋渡し 死と再生
    調整力    取り仕切る   役に立つ
    透明感   機会  タイミング   
   過去との決別   先祖からの恩恵
    人脈に恵まれる  平等主義
           おもてなしの心





                 人として
    誠意を持って生きることを
       問われる期間なので

「辛抱」が必要になりますよー‼️✨




      抽象的な表現になるけど✍️


   死を考えれば何かに気づいたり
     執着を捨てることで
    新しい自分が誕生する✨

        私も癌になった時
        まだ23歳でしたが
命あるうち好きに生きようと思ったなー

   もうダメだと思った時

        仲間の顔を見に
          行ったけど
                笑笑

               結果❣️



元気に生かされております( ^ω^ )



               今考えたら
          気づかされる為の
          病気だったのかな


      結果は神の領域とは
    このことか✨みたいな


         今振り返ってみたら
      考える癖が幼少期から
    ずっと染み付いていました

            幼少期から
         お肉食べたら 
転げまわっていたんだけどね‼️

    病気が発覚するまでは
   それが当たり前だったから
  疑問にも思わなかったんだけど


              せっかく
      手術も無事成功して
          【  前みたいな
     転げ回ることもないよっ‼️】


        いくらドクターや、
      親身に看護婦さんに
    言われてもなーみたいな^^;

       食べたら怖いという
思考癖はなかなか抜けなくてね


              結果、、
    15年くらいかかったけど




   思い込みってすごい力だよね

今じゃ 一人前食べれるようになったもんね( ^ω^ )


         カルマとは

     長年に渡って積み上げてきた

        心の反射反応の事です

 


    自分の人生を変えるとは、

    ”目の前に落ちているゴミを拾う”

   と言った小さな事の積み重ね。

 

     目の前にある小さな現実を 

      変えられない人が、

    自分の人生を大きく変えるなんて

     出来るはずがないのです。

 

 

   「自分の人生を変えたい。」

      と言う欲求が強い人は、


「自分の人生は自分では変えられない。」

      と感じている人です。




          自分を無にし
       我やエゴを外し
                初めて
     執着心を手放せます

    全ては感違い、取り違い
          不安や恐れは
自分自信が見ている世界であって


思い込みなのかもしれないね( ^ω^ )✨


                だいぶ
          話ずれましたが










         スケールや世界観
            広がりを持ち

     考え方を手放すような
       13日間✨始まります




     マヤが教えてくれるのは

          総合意識✨です



     一方的な見方ではなく

相手の立場で物事を考え進めること

ここが13日間の学びです✨✨





       なるべく 行事には

     参加してみよ❣️✨

     思わぬ発見があるかもよー‼️   

          さ❣️

     どんな世界観が広がるかしら
         ( ^ω^ )( ^ω^ )



ダイヤリー講座でお伝えしてますが
    結ぶ期間中なので
    喧嘩ら長引くので

コミニケーションを大切にね✨




宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓



      決定の力が働きます‼️
               銀河の音1



           なので事始め
出発にふさわしいタイミング  🎵


          キーワードは
            「受容」

     人の長所プラス面を
    認めることを意識すること✨


    環境や他人がどう、、?


比べたりする事自体がナンセンス!


自分の成長を考えて決断してみよ✨

人は成長する為に生きるのです!



      ☘今日のテーマ☘  




    さまざまな立場や考え方に
          目を向ける日✨

    人から、書物や状況から   
        あなたに対しての
   助言や励ましがあるよっ✨










        目標を立て直したり
         周りの大切な人と
      コミニケーションを
        育みましょう‼️✨



最後までお読み頂きありがとうございます✨



2019年 1月のスケジュールです🗓



      美穂の幸せ体質への道のり
            セッションは

      個人セッションからが
       オススメです❣️

   関係して性、悩み、時期、タイミング
家族も周りもなん人でもオッケです!



          日程合わせや御予約は

           📲  09094376998

       📩 ladymiya246@i.softbank.jp

           

                     LINE 




ご連絡くださいませ‼️✨




光の恵みが当たる場所へ✨