k113 赤い空歩く人 赤い蛇音9黒キン 好きに没頭! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

数あるblogの中から
お読み頂きありがとうございます🙏
ども‼️マヤン美穂です~~✨

今日は
帯広にてスタートアップ講座でしたーー❣️


phot by yukaニコニコ

今日はじっくり20の紋章をやらせて頂きました(^_^)
橋渡しで盛り上がりましたね❣️


お昼は
またまた美味しかったーー‼️ラブ

ランチはやってないみたいですが
朝御飯も野菜たっぷりでしたが


みんなで食べたらなお
美味しいーー‼️

新鮮で美味しかったー❣️✨✨



終わって
BBQ✨✨✨✨✨

20の紋章を聞いた後という事もあり

この世界の真実話しや
細胞、A Iの話まで
歴史の話になったりで
深かったねー❣️

語り尽くしました(^_^)

雷がドンドンなってますが
共有出来た今日に乾杯しながら🥂
書いております(^_^)

明日は
いよいよベーシックです‼️

あなたが本当に大切なものを見つめなおす

居場所の基盤を整える✨

自分の天気予報みたいな羅針盤を手にしますよ❣️


そのために今後やるべきことや未来を見据える
喜びから出来ることを見出せるような
ニュアンスやヒントが
ツオルキンの中に
ギュッと詰まってますので
楽しみに明日をお迎え下さいませ✨




さてさて!

2018.5.31

【愛の暦】





【第三の城】
(青い変化の城)の52日中てーす!!
【KIN105~KIN156】




停滞や形骸化を防ぐためには
変化が不可欠です。





変化の女神に
好かれたいもんですね‼️✨(^.^)




k113 赤い空歩く人 赤い蛇音9



今日から4日間の流れが変わります🙏
(✨)

4日間のテーマ

【易29】坎為水(かんいすい)

【先が見えなくても焦らずに】



人はなんやかんや
不自由さ。不具合などと
付き合いながら生きています



焦ったりあきらめては
いけませんよっ!


ぶち当たって

スムーズに行かない事から学びが
あります

学問・研究とても良い時ですよ✨

対社会とか対他者に向けるものというよりもね
自分自身の力を大きくする、
自分のテリトリーを悦びで満たす
自分が純粋に楽しいと思うことを感じて、内なる叡智を探求するような流れです





赤い空歩く人には大義名分が必要です!





【目覚め、人々の成長を手助けする、
天と地の柱】


地に足をつけ

今を生きる!!



さてさてあなたはどこに向かってるのでしょう


“意識する”ことで『』も『行動』も大きく変わってくるため

『テーマを決めて』意識する事‼️

今日は
誰かの応援する事により
天からサポートが入ります(^.^)✨





宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと💡❓

音9は


状況が一定のピークを迎え
次への大きな展開を示唆する力が働きます!


人を元気づける役目があります。


「傾聴」


がシンクロを引き寄せる日👂

希望や喜びを分かち合うことを意識してみてください✨😺

ガイドとなるお導きは✨

新しい流れ・役割・使命感を持って臨む事
目的が指針になるよーー‼️






☘今日のテーマ☘



自分の行動パターンを見定める日


あなたは何に突き動かされている?


ただ、必要なことをやるために機械的に動いている?

自分の動き方に注意を振り向けよう✨


ではでは‼️

帯広ベーシック講座
終了したら
岩見沢三日間
初期講座に入ります‼️




初級講座のお知らでございます



✨✳️【6月スケジュール】✳️✨








愛ある一日を✨🎵