k112 黄色い人 赤いヘビ 音8 黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

数あるblogの中から
お読み頂き
ありがとうございます‼️


ども✨マヤン美穂です

今日は
名付けてミラクル会でしたー‼️✨

この度は
奥芝商店会長とのご縁から
モラノジー会館を
会場にお貸し頂き18名で
ミラクル会‼️



黒板があるなんてー✨✨✨✨✨



一人一人第2の城にあった事を
確認し みんなでシェアで午前はスタート✨
第2の城の中でも
みんな嵐の13日間が変動多かったですねー❣️
ほぼ18名みーんな
口を揃えて語ってました!

オンタイムな
第三の城生まれな方は
大変盛り上がってました(^_^)
第三の城生まれな方は
人生スピーディ

口を揃えて  そうそう!なんて話しで
音は
8と13が多かったです!

運動会やバタバタ時期もあり
ましたが
今回は鏡の向こうはいませんでした


がしかし!


年回りがセットとか
ドンピシャが 多かったー✨

お昼からは
第3の城の集合意識をじっくりやって
蛇🐍
青い猿
黄色い種について語ろうという
企画も‼️



参加して頂きありがとうございます😊

終わって
個人セッションして
帯広到着❣️


(^_^)(^_^)(^_^)

みんなの助けを
痛感いたします次第で御座います!

皆さま
ご準備ありがとうございます😊

さて!!✨

【愛の暦】

2018.5.30
もうすぐ五月も終わるねー❣️


  

【第三の城】
(青い変化の城)の52日間中です‼️
【KIN105~KIN156】

停滞や形骸化を防ぐためには変化が不可欠です✨







引き続き黒キンなので  

スケジュールが立てつずけに
入ってきたり(*^.^*)

予定変更大あり☆もあるので
紙やスケジュール表見直したり
確認が大事だね!!


そして四日間の流れ‼️



【失うことは、与えること。
マイナスをプラスにする】

損して得取れ‼️っ
という言葉がありますが


損失の意味ではなくて
与えるという意味 です👆

奉仕の精神(必ずかえってくる損)

税金みたいなもんですよーん口笛


あたしはこの本大好きで
おすすめです!


これもおすすめだけどね(^_^)✨



後!
真実を暴く赤い蛇のエネルギーですから
三角関係注意ですよ!(心あたりあるかたは笑笑)

頭の片隅に入れてみてね👆



この流れも明日で終わりますよ!
   

   
んでもって今日は
k112  黄色い人 赤いヘビ 音8

【黄色い人】は『道』こだわり、
自由意志で決断するエネルギーです✨



自分の進むべき『道』に迷ったなら


日記をつけることはとても有効な手段だといえるでしょう✨


だからこそ

記録的にダイヤリーに
書ける時は書いてね爆笑





誠心誠意が大切なエネルギーです(^.^)   

宇宙のエネルギーはどう合わせるかというと⁉️

音8
再確認の力が働くよっ✨

情報を融合し
調和させていく段階🎵


順番てきには


嵐が巻き起こるから
調和されるのかもね(^^)✨✨


だからこそ
『陰ながらそっとフォローすることを
心掛けてね~






🍀今日のテーマ🍀




麗しい日✨なので
占い風味に言うと大吉❣️

変なことがあったら
自分を改め、律する事も大事かも✨❣️




出店いたします(^_^)



🍀初級講座のお知らせ🍀

https://ameblo.jp/24612000/entry-12363595941.html

 



🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀


https://s.ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html







✨✳️【6月スケジュール】✳️✨


いつもお世話になっております!


講座、イベントの

6月のスケジュールです🗓


https://ameblo.jp/24612000/entry-12377946125.html



今までいろいろと手を出していたことに対して、
特に専門的に深めたいこと、
やり続けたいことをみつけるようなことがあるかもしれません。


ここから1週間、水の大三角が出来ます。


わたしは

30.日スタートアップ

31日ペーシック!で

早めに参加頂きます‼️




光の無めみにあたるばしょれ!