今日はk109赤い月赤い蛇音5 黒キン 宇宙銀行に! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

数あるblogの中から
お読み頂き
有りがとうございます✨   


どもマヤンmihoです‼️(^.^)

今日は
岩見沢にて 


午前中は
シェア会

かなり盛り上がりました!

ゆっくり一つの城を
1人1人体験を語り
みんなで聴いてると
まー面白いの!


お昼は
みんなでラーメンに!




背脂しょーゆラーメンに挑みました!

おいしかったー‼️✨


ジェラートがまたたまらなくて!
一口ずつ味見させてくださいました!

お店の方ありがとうございます😊

終わって6月に向けて
試験対策講座でした!✨


んじゃリズム確認ね~☆

【愛の暦】

2018.527


【失うことは、与えること。マイナスをプラスにする】

損して得取れ‼️っ
という言葉がありますが


損失の意味ではなくて
与えるという意味 です👆

奉仕の精神(必ずかえってくる損)
 

2018.5/27




今日から4日間のテーマが変わりますーー🙏


【失うことは、与えること。マイナスをプラスにする】

損して得取れ‼️っ
という言葉がありますが


損失の意味ではなくて
与えるという意味 です👆

奉仕の精神(必ずかえってくる損)


頭の片隅に入れてみてね👆






んでもって
今日はk109赤い月赤い蛇音5 黒キン


浄化して
リセットして✨流れをつくる!!

言葉にすると単調だけど


流れは偶然
に出来上がるものではなく

ある程度自分で計画を立てていけば
作っていくことができるはず
👀


ダムをイメージすると💡

水をある程度貯めておき

そして一点穴を開けると
ザーッと水が流れれていきます

【あーもー
運が悪い、流れが悪い】

とぼやく方もいますが
一朝一夕では
流れを作れないと知ることが
大事だと思います

そして謙虚に
その現状を受け止めて

流れを作り出せるように
しきり直して

しっかりと毎日一滴一滴
雨水を溜めるように👏


流れを創りだしていく👏
そういう心持ちをしていると
良いんじゃないかな✨✨

だからこそ
自分本意な事は
差し控えた方がイイんです👆
(^-^)✨




宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと💡❓



音5「中心を定める」

センタリングの力を使いましょう‼️


キーワードは
「目標設定」





目標を定める事で
スピードを加速させてくれるので
ポイント2倍です!
底力があるという意味なので
頑固たる目標設定が大事なわけ!

しかも


高めな設定でね‼️







ガイドとなるお導きは

リズム良く計画性を持ち 
何事も進めて行くこと✨





今日のメッセージ🌟  

もしも計画が崩れたとしても
そこから又新たに計画を立て直して行くことが出来れば最高なのです☆

音5は 孔雀‼️






広げたら凄い存在感だよね‼️

決めたら❣️
圧倒的な存在で輝きだしますよ‼️

なので
今日は

あなたの行為・行動は純粋なモノですか?



意図と純粋性が未知なる可能性を引き寄せますよ✨(^.^)






愛あるオーダーを✨






明日は
いよいよ↓


【5/27】North Reading Fes vol.3 
お話し会のご紹介です!



*「マヤ暦の経験談から語る暦(こよみ)のリズム」

 …シンクロニシテイ研究会
シニアアドバイザー
マヤン美穂
お話会は無料です(^_^)







🍀初級講座のお知らせ🍀



🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀





 あと‼️

🍀6月のスケジュールです🗓🍀




そうそう‼️


m❤︎sync surfbag ‼️






サッポロ モノ ヴィレッジ


‼️

5/27(日)のみ 出店だって‼️

https://ameblo.jp/24612000/entry-12375552918.html



愛ある一日を❣️