《マヤ暦のミラクルダイアリー講座》 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

《マヤ暦のミラクルダイアリー講座》


のご案内でーす(^.^)✨

 

 
{18B8FDA1-43F7-4FFC-9647-CE4617D74D04}



使い方がわからない



マヤミラクルダイアリー ってなに?



毎回購入しているけど活用できていない


という方向けに


マヤミラクルダイアリーの使い方講座を札幌にて開催したいと
思いますー‼️




まずこの表の見方がわからないとね↓


{99679586-0388-4048-A291-06475CBAFF63}



マヤのツォルキン暦は



1周期260日
サイクルが形成されております✨



「13」という数字は
『宇宙の定数』である重要な数字✨

自然界や宇宙の真理にまつわる数字といわれ

月が地球の周りを1年間に13周するのはみなさまもご存知だと思いますが✨


「13」という数字は
マヤ民族は数字を
棒と点で表していて

13日サイクルは物事の
創造の13段階を示しています✨





{CC7E9611-4E58-40B3-B573-CF07088CA6CC}



このダイアリーは次元が違うダイアリーと言われています✨
想いや目に見えない四次元の
時を司る目安

銀河の音の波動に触れる



まさにミラクル手帳です✨

この手帳にいろいろなことを書く事でより誘導される日々を送りやすくなります✨







新しいサイクルになっておりますが
(^_^)



(集合意識にもゆっくり触れますよ)










今回の講座のポイント


意識するポイント
月のリズムの活用の仕方など



自分だけの特別な日の出し方✨
(ここ大事でしょ〜〜自分の大切な日)


 大切な期間もわかります!


自分の天気予報みたいな感じね❣️✨


知ると自然と誘導されます(^_^)



{00797AE4-3972-4DE7-AC6B-E5EFE0FB9908}


マヤ暦を全く知らない方のために

入門的なお話もさせていただきますので、是非気軽にお越しください✨




3時間たっぷり
貴方のオリジナル手帳の使い方講座をやります✨





時間というものに対する
意識をちょっとシフトするだけで
変わりゆきます(^_^)🌟








先に目安がわかると
目処たちやすいよね‼️✨(^ ^)









{62B95F02-B045-4010-B0BE-7E2B2B43EDEB}


5/14(月曜日)

🍀講師🍀

シンクロニシテイ研究会
シニアアドバイザー
マヤン美穂    


開催日時
10時〜13時


定員7名



{2B1DF9DE-F942-444D-AC73-5EF3BE93BA87}



持参物:マヤミラクルダイアリー
(当日購入も可能です)→
ダイヤリーは2700
講座代は3000円
合計5700円です!


〈紋章・音 ・ダイアリーの使い方、新月、満月解説付き》
とさせて頂きますー!

すでに☝️
ダイヤリーお持ちの方は
受講料が
3000縁 ‼️です 


筆記具、計算機(蛍光カラーペン3本ほど)おもちくださいませ!


遠方の方は
スカイプにて講座可能でございます!




定員満席になりましたら
終了ですので
早めに連絡くださいませ‼️✨✨✨✨



{D25FA7BC-750F-4401-9281-05B4CEF2F09E}



光の恵が当たる場所へ✨