今日はk130白い犬 白い鏡音13✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

数ある中からお読み頂きありがとうございます✨
ども‼️mihoですー✨

二日間地下歩に出店!!



顔見にふいによって頂いたり💖
声かけて頂き差し入れまで頂き
ありがとうございます🙏😊


さてさてリズム確認ね~‼︎

2017.9.30

{052269D4-655F-41F0-B839-879A5544FE0D}



【愛の暦】

今日はk130白い犬 白い鏡音13


白い犬は

【誠実・家族愛】




忠誠心を尽くすような


愛する事でエネルギーが高まるエネルギー✨✨


白い犬、、
なんといっても《忠実》✨


闇の番人かのように
どんなに大変でも
愛するご主人の為に守るんです( ^ω^ )





13日目でもあるので
今日の意識するポイント
並べてみますか!っ!



{A6233E13-7F3C-4B3B-8024-62C7FD171A68}







・目上の人に対して忠誠心を意識する。
・問題点など、改善するために必要だと思うことは発言してみる✨

・信頼のある行動をする。
・「愛」を基本に人と接すること。
・家族と過ごすこと。
・不透明な部分や
   なおざりにしていた問題を明らかにする
・人間性を問われる






全てにおいて信頼関係を築いていきましょう✨

{9752E63F-FCB4-4409-9193-73A1824CDEC2}





宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓



音13は
清算の力が働くよー!!





これまでの白い鏡の13日間を
振り返ってみましょう✨






思った通り活動できたかな⁉️



(^-^)(^-^)(^-^)✨










【超越】



{C2618BED-A15D-4790-A3FC-0DA584F4F897}




《感謝》をテーマに没頭してみましょう✨


色々あった!あたしも笑笑
ここはシェア会で語ろうねー💖

ある意味律することに意識した13日でしたが




ガイドとなる今日のお導きは



受け入れる事の大切さを教える白い魔法使いの神様が導かれていますよー🐩✨




受容出来たかな?



{BF40EFEC-5D78-446B-A9E3-241AC8911ECF}




明日からの潜在意識のテーマは

【目の前の人が最高の縁であること】

青い猿に変わります(^-^)


ここは明日触れますね‼️✨






     🍀今日のテーマ🍀




柔軟さと寛容さについて
考じてみてねっ👆


漠然と信じていたり

待ち望んでいるのではなく

自分が行う事を信じる‼️✨






行いと信念を1つにするっ‼︎



自省を促し
ハッキリと結論が出られた方も
いらっしゃると思います。



ここまで運んでくれた周りや
ご縁に感謝ですね‼️✨









ちょうど今日は260日間
の中心✨


{2F302B98-B87C-42CF-8F37-6DB503BFC16B}











足らない事を理解したら


心に刻み

次のステージへ✨




明日から波動が変わります‼️


{571214A8-F4EE-4607-AA13-D79E28A362AE}







二日間、ネパールカレーに
にいます(^.^)✨

{989E5A3D-D979-4A7C-9A7A-28929D5E7AB1}



愛ある1日を❗️