Kin62白い風の赤い空歩く人音10☆ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

数あるblogの中から
お読み頂きありがとうございます😊
ども✳️
mihoでーす❣️

今日は【 ざっくり市場】第50回‼️
という事で
ダンスパフォーマンスが、あったり✨

フラダンスがあったり歌があったり🎵

1番前という 特等席でした( ^ω^ )✳️

記念すべき50回目に参加させて頂き
ありがとうございます😊
出店者の皆さま
ご来場頂きました皆さま

主催者様
お疲れ様でしたー❣️


{16002AD6-2AA3-4F7F-ADC5-1DCF3F8B345B}

オープンと同時に並んでましたー❣️



これからも60回、70回と💖
益々の発展祈っております‼️🙏


会場はこんな感じ✨

{B77D3F3E-2BF2-4B3A-BF3A-D68E37F8FAEE}


のりこさんとパシャリ💖

{1064F8E5-77FE-40CB-893B-DF413BB459C6}


さて‼️
【愛の暦】


2017.7.24

リズム確認ね‼️✳️


ツォルキン暦には、十二支のように
毎日を順番に守護する聖なる存在「守護者」があります。
そして人はみな、生まれた日の守護者の一族に属しています。 
神聖暦は、ツォルキンと呼ばれる260日周期の暦でグアテマラ(マヤ文明興隆の地)に伝わる伝説によると、この260日は女性の妊娠期間を表しているされています❣️


ただいま👇
【第二の白い城】
の52日の始まり(KIN53~KIN104)
7/15〜9/4まで




【第一の城5/24〜7/14】で出来たものが本物になるために揺さぶられる期間です( ^ω^ )✨

{F55F71AE-7B74-49B5-82B9-909550A6011E}





Kin62白い風の赤い空歩く人音10☆

白い風は!

【インスピレーション・スピリット(霊)・繊細な感性】


今日は何かを伝えるならば
伝わりやすいように

話を完成させてみてねー✋
そのためには共感が大切です✨





人は共感してもらえると、
とても癒されます‍❤️‍‍
理解してもらえる事ほど
自分という 存在を認めて頂けること程
嬉しいことはありません 


相手にしっかり届くように
ゆっくり話すことを意識してみてね‼️


{F64E6265-BF63-4409-90BC-6D38FC7117A3}

ゆっくり過ぎるかもしんないけど

不思議と許されるキャラだよね( ^ω^ )






宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓





音10は


現実化の力が働くよっ‼️


形になって見えて来るので



調整しながら人々の能力を開花させましょう~~‼️


4次元の想像、人の夢や想いも型に出来る
のが10です
 
ひらめきを形にするのが
音10のお役割⭐️


{2E129F2C-59C1-4CAC-82F1-126310B3F3E2}




ガイドとなる導きは


家族愛を持って接する・家族愛を大切にすること



{C9ACA121-82C6-4047-A442-5D50AFB068D1}





🍀今日のテーマ🍀

1人で考える時間を持ちましょー⭐️


流れ去る会話に言葉を
費やすのではなく、
内面を表す言葉を探す。


{9B7056A0-5EA9-4137-B545-3AFFA0218C5B}

ブランコいーよー✨



「自分の言葉」を発見することで、
人との新しい相互作用が始まります!


徐々に整理されるってことだね(^ω^)


{530814F0-2CF5-4EDB-B9F0-14EEFEFA9BD9}





24日は
マヤ暦初級講座 満席
25日は
ハーフ講座
14〜18時


{A1AD4A77-0BB4-4B81-A587-2E20D8E66E8B}



なのでイベントは

26日
千歳サーモンパークにて


【和れら商店街 in千歳】


{813716FB-8C9D-4638-A251-583197F29D10}


寄石kiseki
幸せ体質研究所 マヤ暦miho
出店いたします❣️✨ うちは一日だけですが
明日から三日間イベントやってるよ❣️
🌟そ❣️



作家さん沢山出店されますよん🎵

{2B6EBD95-6583-4D4C-9E34-787F1A567BB8}



では☆本日も
愛ある一日を‼️💖


{71252A6B-808F-452A-9237-B95E49C6E2AF}


 光の恵みが当たる場所へ✨