ミネスピvo6 出店者様 ご紹介致します! 虹のほし~えい | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

ミネスピvo6
出店者様
ご紹介致します!

(7.8.9)三日間出店されます✨



虹のほし~えい

羊毛フェルトで、動物~天使、神様、お地蔵様などをゆるく作っています
ちょっと足を止めて、クスッと笑ってしまう
なんだか、見ているだけで癒される
そんな子達を作っています

{DD1419A0-0096-429A-BADD-E45F157D6CFB}

{8A41CB1B-08C7-423D-AB11-9F4D812F1E9A}



今回は、天然石を持った、子天使をたくさん作りました
あとは、猫の要望が多いので、作れる限りつくって持っていきたいと思っています
お楽しみに(・∀・)


{265BB958-5F28-443D-9ED0-0E411C028938}







ミネスピのLINE@始めました♬
イベント最新情報をいち早くゲット‼︎
みんなが気になる写真も
載せちゃいます‼️

お友達追加は、こちらをコピーして
検索してね‼️

URLで検索↓↓↓
line://ti/p/@nzu7213c

IDで、検索↓↓↓
@nzu7213c

ふるふる希望の方は
天然石の玉井堂にておまちしております(^。^)
{D2F161D3-C37C-47DE-8BBB-BAAE162AD840}