k144黄色い種音1 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

数ある中から

当ブログをお読みくださり

ありがとうございます‼️✨

ども‼️mihoですーー‼️

今日は札幌琴似コルテナにて
今年初の出店初日でした‼️✨   


{3CD7788E-5FD6-4935-A38E-DF0E5101736B}

ランチはスープカレー❣️
私はココナッツベースがお好みなり❣️

主催者様
出店者の皆様

脚を運んでくれた皆様
ありがとーございました‼️
 

今日もシンクロがいっぱい〜〜
ここは2月8日ダイヤリ〜のシェア会にて
マヤ暦仲間よ⭐️語ろーね‼️

遠方の美穂ファミリーも
いつか現地で
シェア会出来るよう精進しますので
待っててください‼️✨
(^.^)


帰って夜は

電話カウンセリングでした。


遠方でも
日本なら何処でもskypeで
セッション、講座ができます‼️
活字と向き合いながら
マヤ暦を愛して下さる貴方の為にも

電話で
講座できますので気軽に
連絡くださいね‼️


さてさて
今日から黄色い種の13日間に変わります‼️

ちと今日は長いよーっ❣️


【愛の暦】

第三の城 【変化、変容】
最後のサイクルでございます(^ ^)


停滞せずに 常に変化する為に
チャレンジ精神を忘れずに
行きましょう~~✨








{4A342AE8-5285-47AA-B732-1E5A52DC9C6E}



黄色い種の13日間
Kin144~Kin156    




「覚醒」「生命の種」「気づき」「納得」「開花」「学び」  



「種」という言葉があるように
「根本的な原因」にまで遡ることが大切です


何を植えるのか?



色んな事に関心が向きやすいかもしれませんが

「なぜそれをするのか?」


意図と動機がとても大切になって来ます。





根本的な原因はどこなのかを見つめて掘り下げることで、やっとその事の本質が見えて来る、、、



人との関わりなど
人間関係が冷えていたり


うまくコミュニケーションが
取れていない心の痛みなのかもしれません。



そうすると、
薬や病院だけでは解決にならない、

心の繋がりが大切だと気がつきます❗





根本的な原因を解決しないと、
同じ事が何度も繰り返され、
深みにはまってしまいます。



その為にも、物事を全体から見つめ


見えない部分に目をむけること 


愛情を持ってのめり込むこと

自分が信じるものに
自分を委ねてみること✨






自分の内側の学びを
深めることで
納得した時に
周りの人々にも開花、
覚醒のエネルギーを放つのです(^ ^)✨



気遣い 心配りを大切に
しながら喜びの種を
蒔きましょうね~✨(^ ^)✨


{A2BC0C24-24AF-4E26-B57D-1DC7FD3AA84B}





宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓






音1の日は、意思を決定する日✨






これからの13日間

「自分はどういうテーマや
目的を持って生活していくか」

を定めてましょう✨




キーワード「受容」


人の長所プラス面を認めること✨

頭が固くなると、周りと
ぶつかっちゃうよ~‼️


{7E1A65F0-3E05-4D53-AEAB-6299568FE5C2}


柔軟性を身につけると
頭が柔らかくなり
発芽しやすくなります(^.^)よん



根底の学び・テーマは




《気づきこそ豊かな人生の秘密》





ガイドとなるお導きは☆-( ^-゚)v




腑に落ちる心から納得するものだけをやりなさいと黄色い種の神様が導かれています。




☘今日のテーマ☘



様々な情報や知識を比較してみる日。

情報に優劣はありません。


あなたの判断や認識にはそれがある。

偏りのない理解を得るために、一時的に判断を保留にしよう✨







では‼️


今までの殻を破り
自分の種をまく13日間となります様に…









{E7C24AAC-54CA-416D-A615-AA729373240C}

27.28日も
同じくコルテナ



5時までいます!

予約は早めに連絡くださいませ❣️
29日は

琴似で
【心の収穫祭❣️】

{275EC738-DA14-4411-B63F-1C6316CFBFEC}



1月31日は

{8F7CA0AE-CAFA-4665-9929-B251FE355AE5}


サンプラザにいます(^.^)✨




明日も

ココナッツのエビ出汁の
スープカレー2日連続は
駄目かしら⁉️笑笑
{9B224E0C-4466-44DB-AB18-F59ED465D8BB}



では!では❣️⭐️



愛あるきずきを✨✨✨




先行発売中❣️


{4FC78049-2503-42E1-8124-2589ED76BD2D}