k116 黄色い戦士 赤い蛇 音12☆ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨



さてさてリズム確認ね!

やっと黒キン10連チャンが昨日で終了ーー


私たちはマヤ暦とか
心の勉強してるので
なんとか自己コントロールを意識してましたが

流石に強烈な10連チャンでした

締めの今日は
心と身体のダブル癒やし(^-^)
浄化になりましたー✨
なんとか
セッションやカウンセリングではこの時期独特なエネルギーの過ごし方を
メンテナンスさせて頂くセッションが
おおかったです。



反省もたくさん 

親しき中にも礼義ありです。

(^-^)、きょうのメッセージにいくとね!




今日はKin116黄色い戦士の赤い蛇音12✨

黄色い戦士は‼️


戦いの力・自己との戦い・クールな知性、めげない、自分に厳しい、生涯現役



戦士は戦士でも
知性の戦士です。

自問自答が得意👆





宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと💡❓



収拾していき再結合する段階 だよっ✨





「共有」がシンクロを引き寄せるので

「喜びを分かち合う」ことを

意識してみてくだいね~ ✨


{71301D89-A224-4606-B77B-F56935C640C6}














根底の13日間の学びとテーマは

《自己コントロールと思いやりを持つこと》




ガイドとなるお導きは

美意識・仕上げる事✨







☘今日のテーマ☘



今までやったことのない新たなテーマに取り組む日✨


日々が新鮮であるためには、
あなたの大胆さや勇気が必要だよっ👆



(^-^)(^-^)✨




本日も愛ある一日を‼️