k44 黄色い種 黄色い太陽 ☆音5☆ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨



ではリズム確認ね~‼️

今日はKin44黄色い種の黄色い太陽
  音5



黄色い種は★

【目覚め 開花の力 理想 覚醒】


日付けは変わりました!

昨日は青い夜  

どんな理想や夢に出会えたかなーっ?



夢を与えて貰ってからーのっ


黄色い種(きずき)なんです(^ ^)

 


ある条件が揃うと
ポーンと覚醒しやすい
エネルギーです✨




その条件は
人によって、様々

何かの拍子だったり
誰かに会った事だったり
人に会うと
何もしなくとも


弾ける場合もあります✨

あ!これやりたかった!💡
みたいな


今日は誰に会うのか?

そこに注目しても
面白いんじゃないかな~~✨








気づくこと・・・から全てが始まります✨(^ ^)


宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓



音5は
「中心を定める」


これで進もー‼️


という感覚が定まります✨







蒔いた自分の種を
次に向けてのひと区切りの
まとめをする期間

黄色い太陽の13日間中です
(^ ^)




正々堂々と王道を歩く✋
そんな生き方を目指しましょう✨









ガイドとなる道しるべは、
自分の道理、信念を貫くこと‼️






☘今日のテーマ☘



あなたが日常、認めている事実をもっと事実をもっと掘り下げてみる日✨

漠然とした印象ではなく、
本質を隠した事実



その事実のよりどころを深く見つめてみるようにしよう








【人生気づいたもん勝ち】







愛ある1日を✨




{35D2BEA5-45C2-4453-9C05-DCB186046A58:01}