k43 青い夜 黄色い太陽 音4☆ 黒キン(gapkin) | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

{3E70E3F9-231F-4734-AAF4-8D8297E38543:01}


今日は
札幌村ラジオにて
番組終了~~‼️✨✨

最近お気に入りの
【山猫】見てワクワク♬

核はあるのかー?
ってあの台詞大好き~~‼️

なんか
仲間な感じがする 笑笑


美穂さん、、、
フィクションだよー‼️っという
ツッコミが聞こえてくるので
この辺で

さてさて‼️(^ ^)

【愛の暦】いきまーす!




今日はKin43青い夜の黄色い太陽
音4‼️

キーワード

【豊かさを夢見る  囲い込み 夜】


青い夜の日は


理想に向けて、
今日何ができるだろうか?


まずは
なんでもいいから動いてみる
でも良し

予め
計画を立ててみるでも良いと思いますー‼️

動いてみると
自分の中の心のエンジンが温まる感じ
(^ ^)✨




理想を描くのが大事だよー‼️





夢は実現するために見るもの✨

これがなによりも糧になる紋章です。

そのかなめとなる核は?



すべての豊かさは、
心の豊かさに起因があります。



豊かさとは何か?
、、、、、

人それぞれ形(幸せと感じる価値観)
は違いますが





「豊かさとは与えること」

うん

夢を語って、喋って
それによって希望と勇気を持てたり
しない?(^ ^)

元気づけられた人が現れたとき✨
シンクロが起こり始めます✨





生み出す豊かさ✨って


夢は、はかないモノ、、、
かもしれないけど




夢はね‼️吐かないと❣️(^ ^)

しゃべるってことよー

はかないと!
しゃべらないとさ!
賛同者も現れましぇん



夢は1人で叶えるもの 
な~~んて思ってたら
苦労するよー‼︎



なので
理想みたいな
ボヤ~~って見えてるものだけでも
いーから
信頼出来る友達や仲間
はたまた
キーワードにヒットする方に
でも夢を語ってみよー‼️✨


これから取り組むべきことが
示唆されますよーっ‼️






宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓



✨システム作りをする日です✨





とことん掘り下げて考えたり
勉強する✨

足りないところはないか
図にしてみたり
紙に書いたりしてみる✍️



具体化する事にチャンネル合わせよー‼️✨



☘今日のテーマ☘



自分のイマジネーションの広がりを確かめよう✨

予想外と思えることも次につながるような手がかりになるかもしれないしね‼️





自分自身の特質を知って
どう使っていく?みたいな


ちゃ~~んと自分の武器を知ってて
冒険してるのかしらん?



どのような形で外に表れ、
実現したか?それを確認することで、安心が訪れるよー




夢に小さいも大きいもない


だって自分の夢なんだもん✨
人と比べる必要はない‼️











(^ω^)

愛ある一日を 
 
{809F267D-9832-42E0-B9E6-7011484B7031:01}