k21 赤い龍 白い魔法使い音8☆ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おはよう~皆様‼️

寒い~~(; ̄ェ ̄)
しみる寒さに
なってきましたね

さてさて!
リズム確認だよー!✨

今日から4日間の流れが変わります‼️

テーマ「勢いが増している時こそ、
          程よく手綱を引き締める」

勢い盛んな時ですが
私利私欲を超え
礼を尽くすことを 忘れずにいれば
トラブルも避けられ
社会貢献への道が開け
人々から絶大に支持される
優しいサービスと粘り強い精神を持つことを忘れないで下さい🙏🙏

さて‼️

今日はKin21赤い龍の白い魔法使い音8✨

赤い龍は

【生命を育む・母性エネルギー、誕生させる力】

創始の水、血縁関係に思いが向く
直観力・五感、生命の大切さ

結果や行動での判断ではなく
存在することに感謝をすること✨

キーワードから
紐ときますと  👀

新鮮な気持ちで
出会う人々と接してみましょう✨✨

✨✨あなたがいるだけで、、、✨

【存在】
何より
大切な感じ方です❣️

💠意識はどのように💠

・新たな気持ちでこの瞬間から始めてみる✨

・全ては経験値と思い
      たくさんの経験をする✨

・大事な人のために行動する✨

以上のような事に意識してみてくださいねーー‼️

宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと💡❓

音8は

「調和的共振」

目標の具体化サイクル なので
再確認のエネルギーが働きます!

キーワード「フォロー」

理想の実現が
可視化できるようになれば
良い状態✨

協力し合える仲間と
交流を更に深める事で

一段「質」の高い波動へ✨
合わさります(^ ^)✨

🍀今日のテーマ🍀

自分の欲望にはっきりと気づく日✨

食べること、食べれることーー
本能とも言える慾望が
あなたを生かしている。
それらを身近に感じることで、生命力の尊さを知る✨✨

勢いが増している時こそ
程よく引き締めようね!

では 皆様

今日は
2016年1回目
夕方5時~~7時まで
札幌村にて
ラジオです‼️

(^ ^)

よかったら聴いて下さいね~✨

今日も愛ある一日を💕

{69C9928E-4369-44A5-B032-94B91BE1C6E0:01}