k 3 青い夜 赤い龍 ✨音3 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おはようございまーす‼️
今日はいくらばしか
冬至とは思えないほど
あったかい気がしますー

冬至とは『太陽の位置が1番低くなる日で、1年で最も昼が短く、夜が長い日』のことを言いますが

昔、冬は野菜不足で食料が乏しい時期でした。

現代のような保存技術はなかったので、冬を越せるかどうか不安で仕方なかったそうです。

そんな不安を取り除くために、無病息災の祈願を行って食べていたのが「かぼちゃ」だったそうな(*^◯^*)

また✋冬至の日の翌日からは!

また日照時間が長くなることから、

冬至はおめでたい日とされおり

その時にゲン担ぎに運の良くなる食べ物=かぼちゃを食べるようになったとも言われています。

保存することができ、運が良くなる食べ物とされていたかぼちゃは冬至の日に最適な食べ物だったということだそーな☆


ではまたまた

長くなりましたが 笑笑✋

今日はKin3青い夜の赤い龍音3✨



青い夜は‼️
【豊かさを夢見る・囲い込み・夜】

直感力、想像力、芸術性、独特の感覚、
豊かさ、お金のセンスが良い(稼ぐ、使う、貯める、投資する)
マイペース、謎めく、少人数主義、秘密主義、自分の時間、目的思考、
具現化能力
夢を与える✨自分の世界、
夢や目標が力となる紋章です!



🍀意識はどのように??☝️✨👀

①直感を信じ、想像力を活かして夢をふくらませる。

②お金について学び、豊かさについて考える。
※資本主義社会で豊かに生きるために
必要不可欠です。

③自分の時間を大事にして過ごす。

※自分の力を最大限発揮できる
スペースや環境、時間などを
確保すること
また誘惑や影響を受けずに
自分のペースで活動していく
仕組みづくり
つまり👉こころの調整が大事です。

④気の合う仲間と夢を語り合う。

⑤目的意識を持ち、想像したものを実現するように才能を発揮する。

自分の力を最大限発揮できるスペース
環境、時間などを確保することが
豊かさへの第一歩です👍

そして
お金についても考えてみましょう!

財を追うと(お金ばっかりに)
逃げますから 
あくまでも今日は
”夢を語り続けること” に
エネルギー使ってねー💕



夢は実現するために見るもの✨ 👀

すべての豊かさは、
心の豊かさに起因があります。



豊かさとは何か?
、、、、、

人それぞれ形は違いますが





💛「豊かさとは与えること」💛
夢を語って、喋って💕💕
それによって希望と勇気を持てた人

元気づけられた人が現れたとき✨シンクロが起こり始めます✨

他人の夢にも寄り添ってあげましょう⭐️


事情はさておき👏


さらに‼️理想の具体化をし 👀🌒
実現に向けてモチベーションを
高めて👍ねー‼️(^_^)(^_^)


音3は
「互いに奉仕する」
キーワード「未知体験』すること!

体験したことが人々を繋げるときに役に立つ・協力体制を組むことの大切さを教える神様は重なり降りてこられました。


根底の13日間の学びは💡

【新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発する事】




🍀今日のテーマ🍀

夢をふくらませる日✨
積極的に外に出ましょう✨
友達との語らい、ショッピング、知らない街に足をのばす。
心を外に向けることで、忘れていた深い夢を思い出そう✨

だよーー‼️(^ ^)✨


では、皆様!
笑顔に繋がりますように💕
{F1CDF254-4F0C-461C-AD48-7E43053B8162:01}