K176 黄色い戦士 白い犬 音7 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おはよう皆様!!

さてさてリズム確認しまーす!

(^_^)💛

今日はKin176黄色い戦士の白い犬音7

黄色い戦士の神様は、
戦いの力・自己との戦い・クールな知性、チャレンジ・挑戦する、実直に行動、自問自答、真正面から物事を見る、引き寄せの法則に共鳴しますのでプラスの発想を持ってチャレンジすることの大切さ教える神様と‼️

音7の神様は「調律する」
キーワード「思い込み」
情報が沢山入る日です。

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くすることの大切さを教える神様が重なり降りて来られました。

根底は、家族愛を広げる(家族と思える人を増やす)事を教える白い犬の神様が支えていらっしゃいます。

導きの神様は、何かしら形を整える。美と調和の大切さを教える黄色い星の神様が導かれています。

今日のテーマはね🔥

勇気を奮い起こして正しいと思う事を発言し、行う。
何が正しいのかわからない場合は、
自分の良心に問いかけてみる。本心であることほど、表現が難しい。

だよーん!
愛ある一日を‼︎💛❤️💛✨