k169 赤い月 赤い地球 音13 今日から四日間のテーマ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おはよう皆様!

うー💧
週末雨かなー心配だあー💧
   

まずリズム確認ね!🙌

【4日間のテーマ  】
Kin169~Kin172(9/19~9/22)

『現状を把握維持することは、大きな苦労をともなう』

*全てが整い、決算が終わるが、現状維持に力を入れなければならない。

んでもって今日はKin169赤い月の赤い地球音13✨

赤い月の神様は、
浄化・新しい流れ・水の力、
普遍的、濁りを綺麗にする、
革新的アイデア、改革、役割・使命感が大切、
自分の使命に目覚め その役割に生きましょう。
現状に満足せず 常に新しい流れを作り
自分の信じるものを持ち納得するまで とことんやり遂げましょう。
使命を持ちながら行動
極めることの大切さを教える神様と ‼️

音13の神様は「超越する」
キーワード「没頭」
現状を超越し、
没頭することで集大成へ向かう、目に見えない力が動くし、目に見えないものを大切にすることを教える神様が重なり降りて来られました。

導きの神様は
人々の成長の手助けをすることの大切さを教える赤い空歩く人の神様が導かれています。

今日のテーマ

命の流れに目を向けて見る日✨
これまで一生懸命に生きてきた自分、
これからを希望に燃えて生きる自分。
現在の自分を中心にすえることで、その流れを感じよう~

☆自分はどの様な理想に向かっているか、はっきり明確に‼️

だよーー‼️

今日で赤い地球の13日間は
終わりました!
如何でしたか?
私は 結構語りあかしたよー!
流石 心の連携を大切に
する時期
人に会いっぱなしでした✨

今日は
赤い地球の13日間を振り返りながらお過ごしください‼️

明日から白い犬の13日間に入ります✌️

今日は
夕方五時から7時まで
RADIO生放送ですー!

良かったら聞いて下さいねー‼️

では!

愛ある一日を✨✨✨

{C612DCA2-CCD1-464F-A46A-228B30E1C6F9:01}