k135 青い鷲 青い猿 音5 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おはよう~~‼︎✨
皆様‼️

今日は晴れましたね~‼︎
昨日は土砂降り酷かった!

さてさてリズム確認ねー❗️
皆様に流れてる暦☆


今日はKin135青い鷲の青い猿音5☆


青い鷲の神様は
見通す力・戦略的な力・
クールな知性、
心、先を読む力、交渉力、企画力、
大局観(全体を見通す)

空から俯瞰するような視点を持つ。
その分一度に多くの 
情報が入ってくるから
テーマを絞る事が大切です‼️

フットワーク軽く、心を満たし厳しい言葉のコントロールをする事の大切さを教える神様と‼️


音5の神様は
「中心を定める」
キーワード「目標設定」です。

何をやりたいのか?
ビションを決める。

目標を定め、スピードを加速させていく事の大切さを教える神様が重なり降りて来られました。

根底の13日間の学び、テーマは
《目の前の人が最高の縁》

導きの神様は、目的意識を持って小さな目標でも達成させて行きなさい!と青い夜の神様が導かれています!


今日のテーマはねー❗️



今日のテーマ

自分の心に真実を聞いてみる日。
判断するのではなく、真実を聞き出す。答えを得られたと思ったらそれが真実。
心の声が信じられない時は、一時保留にしておく。


だよー❗️

(^_^) 今日は顔合わせで
砂川に~~‼︎

帰りピークだろうなーこれ、、

ではでは挨拶回り行ってきます!


愛ある1日を‼️




{C0C54AAF-1390-4370-A145-C08D262C7386:01}