k134 白い魔法使い 青い猿 音 4 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おはよう~☆皆様‼️
(^_^)
今日も暑すぎ注意出てるよーー!
朝わさわさ 雨だったね!
{597E2386-6A2B-4F6A-85DE-812D7AC3AA7F:01}

地震やら
土砂降りやら
台風やら
麻呂君はドキドキしてますw

さてさてリズム確認ねー❗️

皆様に流れているエネルギー
今日はKin134白い魔法使いの青い猿音4✨

白い魔法使いの神様は‼️

魔法の力・罪を許す女神、ピュア、許すことが課題、想定型、頭でものを考える
のめり込む

きっちりしたリズム、自分と違う考え方をしていても許すことが大事であります❗

「許容」「リラックス」「陰徳積善」の3つがキーワード‼️

人が見てない所で
どれだけ徳をつめるか?
ここが大事な心得、、


できるだけ意識してみてねー❗️(^_^)

音4「計測する」
キーワード「探求」

問題や紛争解決・識別能力、目標・目指すものに集中、
掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)の大切さを教える神様が重なり降りてこられました。

根底の13日間の学び・テーマは《目の前の人が最高の縁》


導きの神様は
家族愛と忠誠心を大切にすることを教える白い犬の神様が導かれています。

今日のテーマはねー❗️

先の見えない出来事に自分をゆだねてみる日。
その出来事を前にして、そこから何が見いだされるのか確認してみよう✨
あなたの生活に新しい空気が持ち込まれる。


だよ~~ん!
あ❗️ちなみに
昨晩 23:53に獅子座の新月を迎えましたネ‼️

2015年8月14日(金)23時55分~8月16日(日)23時55分まで!

ボイドタイムは 15日13:36~16:45だから
ここはちょいさけて

書いてない人はまだ間に合うよーーー🎵
(^_^)☆
出典元
私はー欲張りはやめて
一点集中‼️にしたw




ドトールのアイス
美味しかったー!(^_^)☆
by セイコーマート💕✨


{7ED82ED2-8BEB-4AA7-9110-D8FF468E4598:01}

{0C407E83-E36F-4150-8B4C-5ACF8C561167:01}



では 本日も愛ある1日を‼️