夢を諦める平均年齢 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

御無沙汰しております!

2013年報
明けて半年!
早いねー!!


全国で大寒波、、皆様大丈夫かな?


~_~;


もちろん北海道は寒いですw

最近
いろいろな人から言われる台詞

夢ややりたい方向は何?


いろいろ調べていて気になったのが
夢を諦めた平均年齢があるそうな

平均24才だそうです…

毎日目標に向って美穂は走ってますが


現実的とみるのか、早いとみるのか
基準がわからないけど、
24才ってまだまだ元気で
諦めてから何すんだろーっ


目標に向って着実な
やり方や方法という言葉は
沢山耳にします

夢って気持ち悪いという人もいる


よくわからない

言葉って難しいな


貴方らしく生きる


それでいいと思うさ

だって人生はわからないから楽しいのにさ

諦めるの簡単

趣味って言葉だってある

ありつずける道のりは長いけど

自分らしく生きていよう

似たもの同士っ仲間もできる

photo:01








iPhoneからの投稿