倶知安! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

photo:01





お昼、RINAROCKと
ピーチクガールズトークして着いたよー!
photo:02




羊蹄山綺麗!

山のPower半端ない!
晴れてよかったあっ


photo:03




鼻が北海道(笑)可愛い!

photo:04




夜にはキャンドルを灯していくんだよ!


photo:05




RINAはリハーサル!
おいらはフロアーD✨☺

マネージャー張りな動きをしながら
皆様に挨拶まわり!


photo:06




画像ないけど、1番デカイ滑り台すべってきた(笑)楽しい!


見知らぬ子供達の列に混ざり
並びますと👀
自衛隊の方は、すべります?みたいな(笑)


photo:07





朝でマイナス19度
昼マイナス7度だったので


当然こうなる!
熱燗!熱燗!

photo:08



塩しゃぶしゃぶ
お寿司

エビフライ


倶知安の方は本当あったかいー!


photo:11




震災後、入手困難だった岩手の日本酒を、沢山仕入れたらしく

がっちり!冷やで頂き!


倶知安は、海のものも沢山集まるのよん!




やっぱ寒いと食べ物が楽しみ(笑)

沢山頂きましたあ!

雪トピア一日目お疲れ様です!

photo:10




人とのご縁から生まれる新しい絆

冬は厳しいけど、北海道は
最高な環境です!

雪を楽しむイベントとは、
やっぱ想いだよね!



また一年
倶知安の皆様よろしくお願いします。
















iPhoneからの投稿