札幌ねり壱 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

お疲れちん!



さーぶーいー泣



本日、。今年1番じゃなかろうか

マイナス11度だそうなDASH!DASH!DASH!あせる
歩くと肌痛いだー怒


でもね!
ここまで 寒くて雪多いと逆に腹くくれるの(笑)


歩いていて 体あたたかくなると嬉しい気持ちになったりね


photo:01






今日は、歯のメンテナンスに行き

、地下鉄上がったら、、


ラフイラ地下に、興味深い蒲鉾やさん見つけた!


photo:02





このおじちゃん、、眺める私に、
全部試食させてくれた(笑)


もう、最後だからかな(笑)


photo:03




タコネギチーズ?



なんて贅沢なコラボレーション!


夜食は、ダイエット中なんで
今食べよ(笑)



photo:04






フライパンで軽く焼くと美味いらしいよ!





iPhoneからの投稿