《わけあり》 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

キスマークMIHOのラジオな生活-110901_2034~01.jpg


9月に入りましたね!!

21年ぶり 札幌は 32℃という目汗
残暑ざんすパー


あち~い あち~むかっ
しかも台風酷く早いらしく 今週末には 北海道につきそうだね 汗

ブツブツ言いながら 友達と 2ヶ月ぶり再会の 邂逅☆

《わけあり》
という 素材はわけありな 食品を扱う居酒屋さんにgo音符ニコニコ



MIHOのラジオな生活-110901_1743~01.jpg

まずは 再会に乾杯!!

何が わけあり!?
気になって注文


MIHOのラジオな生活-110901_1752~01.jpg

わりと 普通なイカゲソだけど 仕入れがひらめき電球わけありだそうなにひひ

MIHOのラジオな生活-110901_1758~02.jpg


いやったあ~音符
今年 初 さんま刺身ひらめき電球

綺麗な おピンクだことドキドキドキドキ

うまかったあ音符


MIHOのラジオな生活-110901_1758~01.jpg

こうなったら 大好きな黒恵比寿麦酒だよパー

にひひパー

MIHOのラジオな生活-110901_1801~01.jpg

わけあり卵(笑)
どこから 仕入れしてるか 聞き逃しまる(笑)


MIHOのラジオな生活-110901_1809~02.jpg

一気に カクテルグラスグラスワインに変更して

わけありチーズ盛り合わせ音符

ワイン好きなら
必ず 頼むでしょー!!

相方は 日本酒パー

あたしは ラジオなので 自粛し



でも~

 レバ刺しと 砂肝は 食べた事ないくらい 口で 蕩ける 柔らかさだっつたよ!

次 串物からせめよ!




あ!











アニマルエデショん  フォクシレポ UPサレタヨン!





http://ameblo.jp/candy-tiggy/entry-11002942753.html






ノゾイテネ=! 行けないでいた人も 行けた人も みてちょ!


川柳の お題と 全体テーマは 明日の 企画会議で きまります!

もう少々 お待ちください!







んじゃや 明日わーい