亀梨&杏&鈴木福で「妖怪人間ベム」実写化! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

今 テレビ 見てたら。。

熱射病で 倒れた人の数が 今年が近年の中1番だったり
完全 あつすぎだ~!


気おつけないと
本日も雨降るという予報も 当たらず
ここ札幌は あつい 涙

沢山水分とらなきゃ~


でも 夏ぶとりも 多いんだって~ぶはっ


((((((ノ゚⊿゚)ノ



確かに 汗 かいてるのに 痩せないピョン 涙



基礎代謝は 夏よか 冬の方が 活性化するらしい!

こんだけ 暑いと アイスや ジュースつい飲んじゃうもんね~

やはり お水ですなっ

さて~ 気になるよ~!漫画もっかい 読み直したいだ!



亀梨&杏&鈴木福で「妖怪人間ベム」実写化! 「怪物くん」に続く異色のドラマ化決定!!

だって~!

妖怪ドラマではなく、妖怪“人間”ドラマとして、3人の姿を通じて「人間とは何か?」を描き出す。長く迫害を受け、悲しみを背負い、人間に対する不信感を抱えながらも困っている人を助けずにいられないやさしき男・ベムを演じるのは亀梨和也。気性は荒いが仲間思いで、心の奥底には母親のような優しさと深い愛を持つベラに杏。そして「マルモのおきて」(フジテレビ)で全国区の人気を獲得し、主題歌「マルマルモリモリ」も大ヒット中の人気子役・鈴木福が「人間になりたい」、「人間の友達がほしい」と純粋に願う無邪気で真っ直ぐな少年・ベロを演じる。




$MIHOのラジオな生活



詳しくは ここ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110810-00000006-cine-movi


あんま

漫画みないんだけど

これは 好きだったな~アゲ2