本日の お疲れは ホルモン ♫ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


ただいま! 


 日が あけてしもうた~ あせる


ども! 本日も 無事終了しました!2時間FREETARK炸裂 !!




そうそう! 見えずらいけど 夜のテレビの 
だいすけ君がいく の撮影に 小樽に だいすけ君きていた所 偶然見つけて
あわてて パシャリ !!!


$MIHOのラジオな生活-110701_1418~01.jpg

ゼーハーして かわいかっつたな~!!


さて! 本日も 沢山の メッセージありがとうございました!FREETARK 白熱したね!!
川柳のお題 夏の 準備は 笑えたな~
ここは 動画お待ちください!!!

$MIHOのラジオな生活


今年 初スイカ! 頂きましたよ~♫
にひ  甘い~ 


$MIHOのラジオな生活



そして、、、恒例な ビールで 乾杯~ ♫


$MIHOのラジオな生活

そこに!!

今日は 焼き肉 もいいけど ホルモン食べない?

と 言い出す 塾長!!




今日は そっちですかあああああ!



$MIHOのラジオな生活


小樽ブランド  自家製 ホルモン!深澤精肉店さんの
お味噌/ 塩/ 醤油味を スイカ喰らい後 ADうららちゃんに おつかいに!!



わお~!!(≡^∇^≡)



$MIHOのラジオな生活



おおお~ 美しい! 300グラムハート



てかね!


醤油味って。。。。。。目

皆様 食した 事あったあ?

MIHOは 初ださ~!!!







$MIHOのラジオな生活


この焼き色 !溜まらんね~ 


$MIHOのラジオな生活

これは 塩!!!

厚めだわ~ !! 美味しい~!




$MIHOのラジオな生活




美味しく 頂ました! 久々だな~ ホルモン!
仕事は 遊び心を 取り入れるスタイルを常に
塾長 から 学ばされています!

確かに 飲んでる映像ばかりですが

時に叱り  笑い 
愚痴や マジ相談も 時には真剣に、、、、
聴いてくれて  いつも 感謝です!



遅くまで おつきあい頂き ありがとうございます!

スタッフの皆さん リスナーさん 
会話を ありがとう!


piece& laveドキドキ