噂の ネット事件簿 ☆ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

こんちくわ!


今日は どん引きするくらい 寒いですな汗



皆様 風邪や 体調管理 だいじょうぶかにゃ?

о(ж>▽<)y ☆

さて、、、FOXYの 仕込みしながらも 気になるニュース!
ニュースというか 噂 ビックリマーク



ここ 愛読してるんだけんど 目

噂の ネット事件簿というサイト。。。


http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20110125-00005115-r25







iPhone5はスケルトンだ」
「iPhone5はコースターばりに薄い」



おいおいおいおい もう5?



台湾と 日本でiPhone5を めぐり争い中だとか。。。目

http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51868726.html


そして。。。。。


「iPad2は2月生産開始」    ((((((ノ゚⊿゚)ノん?


$MIHOのラジオな生活


早くない?





凄いな~っ

まだ 確定なのか?デマなのか わかんないけど



展開早い!








Brooke Hogan - Falling






まあああ~ どうなるかは 今後&神しかわかんないね笑

ラブラブ!パー

今日も、、まったり お風呂に入り
半身浴しよ~


最近は iPhoneを 脱衣所に おいて
聴きながら 入浴に はまり中!!<