おそよろ~! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

後 1日ですなっ!!

こんちはっ


ラジオ人には
休み、イベント、盆と正月全く関係ないっす!

(≧∇≦)

これから前のりっパー


余市行って歯の治療して

小樽戻って 打ち合わせ!!

得意な ルーテインコースですわんにひひパー


MIHOのラジオな生活-101230_1327~01.jpg


に。。しても


昼下がりの空色じゃないよの~お目!?


MIHOのラジオな生活-101230_1350~01.jpg

移動に 3-4時間かかるから
軽い旅行気分パー


iPodに ブランニューや好きな歌フォルダ作ったしひらめき電球

移動を 楽しみま~パーニコニコ





流石。。

電車電車めっちゃ混んでるわっ!!


みんな愛する家族に合いに、、向かう途中かなっ!!

いい笑顔だニコニコ


んじゃ いってきまあ~すニコニコ

素敵な年末をパー