iPhoneの次世代モデル、超美しい3D映像に対応の新GPU搭載へ大きな期待! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

またもやiPhoneの新境地へ!


$MIHOのラジオな生活


次なる「iPhone 5」、さらにグラフィックス映像が大幅に強化される可能性が高まってるね。これはもう待ちきれませんね...HEART


iPhoneの次世代モデル、超美しい3D映像に対応の新GPU搭載へ大きな期待!
またもやiPhoneの新境地へ! Retinaディスプレイの美しい表示でボクらを驚かせてくれた「i..........≪続きを読む≫




たっしか 春と 聴いたんダヨなああ~ はてなびっくり


iPhone4飛び越えて
iPhone5にしたいとパー 思うこのごろですウッシッシ


ちょいと 半身浴も 終わり、仕事も 終わり K
恒例の1杯やってねんねこしますだ!!


(=⌒▽⌒=)


ネクストRihannaと注目されるカリブ海のバルバドス島出身で
色兼備のシンガー・ソングライターShontelle  ビックリマーク


メロディーが輝清らか~なミッド・チューンでトラックも爽やか~ん ❤

てか 甘いね小ハート

$MIHOのラジオな生活


全米でもスマッシュ・ヒットし


胸のすくような清々しさが広がる爽快ソングくが 

今日の 風呂上がりの1曲!!


ヾ(@^(∞)^@)ノ












あしたは お休みの所おおいかな?
素敵な1夜を すごしてね!

PIeCE & LOVE .....
ばいちゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆