J・ブラウンの伝記映画 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

北朝鮮ニュースから 目離せないね~ダウン


なかなか いいニュースが ないので 気になる映画を 
検索してました !!


ヾ(@^(∞)^@)ノ

2012年という 部分しか わかんないんだけど。。。




「ブレイド」シリーズなどアクション映画で知られるウェズリー・スナイプスが、

ソウルの帝王JBことジェームズ・ブラウンを演じる話どうなったのあなあ~涙







スナイプスは既にJ・ブラウンの娘からも承諾を得ているのだという。

「まだしばらくかかると思うけど、2012年には僕の演じるJ・ブラウンが見られるはずだよ」
とコメントしている。


また「昔は歌手かダンサーになりたかった。
僕の人生に最も影響を与えたのはマイケル・ジャクソンとJ・ブラウン。毎日家で聞いていたんだ」
と語った。


$MIHOのラジオな生活


J・ブラウンの伝記映画はスパイク・リーが監督する。

リーは2006年に彼が逝去した後、製作会社のパラマウントと正式契約を結んでいる。
その頃から主演にはスナイプスの名が挙がっており、
2007年には撮影が開始されると言われていた。




アクション俳優のイメージが強いスナイプス、
92年に公開されたリー監督の「ジャングル・フィーバー」では人種間の恋愛に苦悩する青年を演じ高い評価を得ている。



後2年かああ~  目



2PACといい アレサといい。。名作になりそう~
早く みたいなっわらい



≧(´▽`)≦





待ちきれないっ!!






さて、、、、札幌にいく 準備しよ~  !!





10:00~11:00 今日は NETテスト放送なので 
この お題に もとずきながら   お話しましょおお~パー



http://ameblo.jp/24612000/entry-10716245068.html