【FOXY CHICK】 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おそよおおおおおおお~(=⌒▽⌒=)




只今 3度。。。  寒い~



久々 家にいるので 札幌が いかに 温かいかを叫びかんじますうう  あせる



それにしても 

祖母が 回復に向かっていて


とてもうれしいです !!




看護婦さんいわく。。。。。。。。。。。。。。。




呼吸器の 上に足のっけて 


((((((ノ゚⊿゚)ノ


けっとばしてるそうな 笑




おてんばな 人ですが 思わず拭きました


にひひ







MIHOのラジオな生活-100920_1025~01.jpg




札幌の病院に 移動決まりましたわっつ


呼吸器専門で 祖母と 同じような症状の方が 70名。



毎週 温泉に 札幌に通うパパとママにとって

よかったんじゃないかな?


あたしも 毎週札幌にいるし  チョキ


ひと安心の ママの顔見れてよかったああ !?






ということで 今日は 仕込みデイだ~ハート





1本告知ですこれ





何まわそうかな~ !!









11月29日(月)開催!!





【FOXY CHICK】
★2010Thanks Party★

@ACID ROOM
OPEN21:10
ADV : \1000
DOOR:\1500
※入場時1ドリンク購入お願いします


毎月最終月曜日開催中
FOXY CHICKも
いよいよ2010の最終章となりました♪




きらきら

キャ-!!みたいな
『偶然の再会』や
ウワ-ォ!!的な
『新しい出会い』きらきら




思い出せば毎回

沢山の奇跡が起こりました-♪
ありがとうございます★=

感謝の気持ちを込めて
この1年もっとも成長した
FOXY CHICKレギュラーDJ
DJ AAYAのMIX CDを
先着50名様に
プレゼントしちゃいますので
是非GETしてみてね♪





MIHOのラジオな生活-__0001.jpg




街頭設置している
チラシ持参の方は
前売り料金にディスカウントされますよ~使う

久々 R&Bと ファンクにしようかな ハート

ネットラジオでは TIIGYは お得くれちゃいましたねん!!


★GUEST★
DJ JUNYA from Doubleday Records
Lady Miya from The Soul Radio
MARSA from ANARNE

★Pick Up ★
TIGGY
ZIPPY
ID
ENARINA

★Foxy Side★
DJ ZYMA
DJ AAYA
ANARNE
MARU
DJ☆U☆
CONQUEST
DIVAS

《FOOD》
FOXY フランクフルト
各3種ご用意しています。

平日DO頭から
一緒に楽しめる
イベント企画してますので
是非皆様お誘い合わせの上
HAPPYなご来場
心よりお待ちしておりま-す♪



さ~ 今日も1日 がんばんべええええええええええきらきら