おそよろ! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

先程起きました!!


ども!!

チャンポンはいけない2010年にひひ
DEADDRUNK。。

イベント名どうり
倒れるまで呑んだだよ~!!にひひ


JADEは 撮影禁止の為

ゲストさんの写真一切無いのだけんど汗




すげー楽しかったあ !!

今年でGーRAPオンリーイベントDEADDRUNKが終わり。。最後に御世話になった
MOTOMIXさんの誕生日に祝おうと いう企画!!

半端なく人入ったね~!!ひらめき電球
沢山のイベントオーガナイザや
色んなお客さんが
JADEを 揺らした!!

も~このイベントで MCも
最後!! 年末に
でかい仕掛けあるんだけどね!!にひひ



でも、とっても暖かい1日でしたあキラキラキラキラ 凄いなあ…誕生日に
全国から、..お祝いくる男性って素晴らしいよね!!
(*^o^*)

素敵っす!!
さて!!これから

懲りずに 札幌パトロールキラキラ行ってきまあ~す!!