じゃがりこ 感動のキムチ★ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おそよおおおおおおお~サンデイ!

(≡^∇^≡)


完全 3日酔いっす!!




昨日は あれから 札幌で このイベントの打ち合わせチョキ

$MIHOのラジオな生活


 ほんわかソウルや軽快なファンクの 曲を Gー14から プレゼント!!



80曲は あります!ニコニコ

どさくさに紛れ MR.FUKUDAからも ブランニュー頂きチョキ


あんがと!
ラジオで これから使わせて貰うね音譜



そんでもって DEADDRUNKの 打ち合わせ終わり音譜
ここへ GO
$MIHOのラジオな生活-101113_2342~01.jpg


札幌で ラテン、チカーノの イベントビックリマーク



挨拶周りや 得意の話混みをして ガールズトークまお r



そこから、いつもの シスター宅に 移動ひらめき電球


みほさ~ん!これおいしいんですよおお~♫



$MIHOのラジオな生活-101114_0427~01.jpg



辛!うま!


$MIHOのラジオな生活-101114_0427~02.jpg


リアルな味だけど。。。みんな  もう試した?

祝 感動のキムチ味




すごい !サブタイトルじゃにひひ

これ マイブームになるかも~



なんやかんや 語ると 朝6時。。。。。。あせる

またやっつてしまいました。。



ヾ(@^(∞)^@)ノグフ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



$MIHOのラジオな生活-101113_1745~01.jpg

さて~今日も 


札幌パトロール!

これから お出かけいってきまああ~す゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



(^з^)-☆ニン♫