今日のラジオラインなップ 2回目 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おはよおお~!

ねむあせる



朝からパパの 冷蔵庫からジュース 盗みにいきましたチョキ

$MIHOのラジオな生活-101112_0719~01.jpg


期間限定らしいよん(‐^▽^‐)


今日も雨だけど 元気にいきましょおおお~!!





さて!今日のTHESOULRADIO
FM おたる 12:00~14:00 ラジオラインナップで~す



13:10~米本塾

毎回いろんな話題を テンポよくおしゃべり
小樽パトロール話でるし。。。
リスナーさんと 会話していきますよ

先週!は 米本塾長の おひとがらにふれました。

 今日は 改編スタート第2回目なんで
リニューアルトークです。
米本塾長 ブログは ここ






http://blogs.yahoo.co.jp/kanekomeyh



ここは 時間かわらず

13:00~13:30
≪さ~行ツてみようマミートーク≫

今日の話題は
 
あなたのいきがいを教えて!


 これがテーマビックリマーク 




素敵なプレゼントあります~ビックリマーク
テーマを お聴き忘れなくね



マミートークにお付き合いください★






そして!

(=⌒▽⌒=)


13;35~14:00
≪米本ジャーナル≫

ここは 深く語るコーナー!







米本塾は12:15~
13:00~ さあ! 行っつて見ようっミートーク
13:40前後から 米本ジャーナルです。




2010年4月から番組で コラボ『小樽の中心で愛を叫ぶ』
http://otachoo.jimdo.com/

株式会社浅草橋商事
http://asakusabashi.jimdo.com/




2時間となり 新番組スタート!!



Fmおたる におつきあいください!

さ~!雨降らないならブーツでいける!用意じゃ~!!


今日の アクセ★


レコードのようでしょ~(≡^∇^≡)


$MIHOのラジオな生活-101112_0735~01.jpg



攻撃的な 大きさと アイデイア感が お気に入り★

$MIHOのラジオな生活-101112_0800~01.jpg



四角い時計タイプは 四方はっぽう
周りが 見れて ふjyつjj7仕事運あがるらしいよ!!


$MIHOのラジオな生活-101112_0806~01.jpg


今日は 久々 ジャケはおろう~♪


今日は 氷点下で、雨ふるだろうねええ~!!