the soul Radio 番組終了放送報告★ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

ただいま~(=⌒▽⌒=)



今日の 放送きいてくれた皆さん ありがとうございました !!



あなたのサプライズを 教えて!

大変勉強に なりましたわ!
ドキドキしたもん !!




ヾ(@^(∞)^@)ノ

生なので、、、 再放送てきにあせる いつでもは きけないのでやんすが。


チャットからも メッセ、、、会話できて 楽しかつた★


今は テーマトーク中心なので、画像無しで、
音声のみだけど、、




まだまだ、コーナー控えてるので、
この ブログもチェックしてくださいね★

では 、本日流した曲!!






1  Superficial Love / Bas Noir

2  as one /  Bar-kays



3Bottoms Up /  Trey Songz Ft. Nicki Minaj





サプライズという事で
MIHo'SCAFFE で!流した曲で 悩んだのは この曲 !!




4 AALIYAH popping REMIX

Got To Give It Up ネタ ビックリマーク

あたし。。ルーツや ネタものを
取り入れた曲大好きだから、、嬉しい1曲だったの!
放送でも話たけど。。

マービンゲイネタの曲 !!貰えたのが 嬉しかったな !!


だから、、思い入れ大きいのかもしんないな ♡



太いpopinビートで WESTな 音なんだよ~はーと


かっちょいいい~音に ひらめき電球あの、優しい しなやかな声が 癖になる!

けっこう、現場で かける1曲だよ~ほし

クラブに あいます!
パーテイに最高なのだはーと





画像ないんだよね。。( p_q)

探しきれてないのかにゃ。。。



FU...


今日は いろいろ 起きたけど、、、会話できて
テンションあがったあ~  ビックリ
癒されましただ!



(=⌒▽⌒=)



皆さんの サプライズの お話沢山聴かせて貰えたしアップ

 参考にメモメモして。。。。グッド!

 友達の お祝い考えますうう!

報告するね~ニコ

いろいろ、、始まったばかりな放送。
問題も 山ズミだけど、もっつともっつと
パワーアップ目指して がんばります★
本当にありがと!



次は!!
 10月 17日
日曜日  9:30~だよおお!


本日の1曲は これ Bar-kays この曲で 悩みました !

今夜は ライブバージョンで お楽しみくださいわらい

Bar-Kays - Freakshow on the dancefloor





断然 生の バージョンやバス★



今度、、ライブバージョン特集でもやろうかな!

グフ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


BOLLA ★