ただいま〜♫ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

おそようですうううう!(≡^∇^≡)



昨夜は。。。。カフェで 、、、店内は暖かくて
暖かい紅茶や、ドリンクサービスに はまり
気持ちよくなり。。

そのまま就寝
してしまっただよRuler



朝1で 帰宅Belle



ママは とうとう家出したか?と思っつたそうな。。о(ж>▽<)y ☆



$MIHOのラジオな生活-101012_0944~01.jpg


歩いて、散歩しながら 帰宅ハム

ちょい朝は 天気悪かったけど

今 晴れてきたねえええ~!


(=⌒▽⌒=)



なんかさ。。。
高速降りてから 町並みみても、、、紅葉遅いんじゃないかな?



このまま どん!と 秋こえて 

冬きそうだにゃどすん




もう、、雪虫が 飛んでたらしいよgameco2



雪虫いるっつて事は 、、、、


о(ж>▽<)y ☆


そんなに、寒い冬も 遠くないねあせる